ミニチュアダックスと遊ぼ

ミニチュアダックスの日常・お出かけ日記です

タグ:嬬恋パノラマライン

こんにちは。11日の夕方、パパが新幹線とバスを乗り継いでやってきました。霧の中を白糸の滝経由で登ってきたようです。ワンズ、今回も大歓迎。(動きすぎて、写真がブレブレです)と。。。歓迎していたと思ったら。。。スーツケースを開けようと必死のマノン。ネエネの帰国 ... 続きを読む
こんにちは。

11日の夕方、パパが新幹線とバスを乗り継いでやってきました。

1

霧の中を白糸の滝経由で登ってきたようです。

ワンズ、今回も大歓迎。
(動きすぎて、写真がブレブレです)

2

と。。。歓迎していたと思ったら。。。

3

スーツケースを開けようと必死のマノン。
ネエネの帰国じゃないんだから~
中身はガッカリするものばかりよ。

夕食は、パパのリクエストで恒例の「Mama's Garden」へ。
テラス席で森林浴をしながらいただきました。

4



5

ビールは一口飲んでから慌ててパチリ。
パパが来ると、外でアルコールをいただけるので最高!
(パパはアレルギーでアルコールは飲めません)
カリカリのオニオンリングも健在です。

12日は、北軽井沢の広場でクラフト展が開催されていました。

6

日差しが強くてビックリ!

7

陶器や木製小物など、かわいらしい物がたくさん並んでいました。

目の保養をさせていただいた後、軽井沢方面に降りようか迷いましたが、
人出が凄いことになっているとの情報をいただき、予定を変更。

「嬬恋パノラマライン」をドライブすることにしました。
北軽井沢からは、南ルートから北ルートへと抜けて行きます。

8

目の前には広大なキャベツ畑と山々。

9

名前の通り、「パノラマ」の景色が広がっています。

10

ぜ~~~んぶキャベツです。
キャベツ、甘くておいしいでしょうね~

車から降りて、横道をお散歩。
11


12

キリがないほど道が続いています。

13

マノンさん、行っても行っても終わりがないわね~

14


15


遠くの景色がまるで箱庭のように見えます。

16


17


自然の力も凄いけれど、人間の力も凄い!
と思わず感じてしまいます。
18

夏は涼しいですが、厳しい冬が訪れるこの地域に、
キャベツを育てるのに適している。。。
と誰が思いついたのでしょう。

ワンズと景色を眺めながら、そんなとに思いを馳せていました。

遠くの景色をずっと見ていたので、目がスッキリした感じがします。

ワンズ、今夜も満足げにぐっすり寝ています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング