ミニチュアダックスと遊ぼ

ミニチュアダックスの日常・お出かけ日記です

カテゴリ: 茨城県

こんにちは! 昨日の続きです。 準備も万端!いよいよショーの始まりです。 午前と午後の2部に渡って出場しました。 マノン、応援しっかり頼むわね。 一生懸命歩いているメリア。 ショー会場の雰囲気に呑まれることなく頑張っています。 ... 続きを読む

こんにちは!

昨日の続きです。
準備も万端!いよいよショーの始まりです。
午前と午後の2部に渡って出場しました。


マノン、応援しっかり頼むわね。
1_20140924092410542.jpg


一生懸命歩いているメリア。
2_20140924092417be9.jpg


ショー会場の雰囲気に呑まれることなく頑張っています。
3_2014092409242038e.jpg


審査員は、真っ黒なサングラスをかけたマレーシアの方でしたが、怖がることなくジッとしていられました。
4_20140924092421f82.jpg


5_201409240924225e7.jpg
堂々としたこのポーズ、不思議と心打たれてしまいます。


プープー君も成長ぶりを存分に発揮できました。
5a_201409240924459a0.jpg


ジュニアクラスのネリアちゃん、コートをなびかせてとても綺麗です。
9a_201409241002018fd.jpg




マ~フィ~。。。。
6_20140924092453971.jpg
お願い地蔵さん、寝てちゃダメでしょ~
もしかして、果報は寝て待てということ??



日々練習を重ねたメリアの歩様、大好きです。
7_2014092409245150d.jpg


いつもおっとりした顔のメリア、この時は真剣な表情。
8_2014092409245285b.jpg


午後は女性外国人の審査員でした。
9_20140924092454979.jpg
健気に頑張っている姿にウルウル。。。


午後は、モニ会長さんもお昼寝。
10_20140924092516956.jpg


結果、各賞をいただくことができました。
12_2014092409252480a.jpg


13_201409240925271d6.jpg
メリアのショー参加は、一応このベビークラスでピリオドです。
ジュニアクラスに出場するには、コートの毛量がもっと増えなくてはなりません。
学んだマナーは忘れないようにしなくては♪
これからは、お友達の応援で頑張ります。


みんな良い結果を出すことができました。
11_20140924092527e95.jpg
ネリアちゃんは、ジュニアクラスのチャンピオンに仕上がりました。


全てが終わった時には、夕暮れ。
14_20140924092527ce9.jpg
応援団もメリアたちもみんなよく頑張ってくれました。
心地よい疲れと、充実感を感じながら家路に就くことができました。

こんにちは! 21日に国営ひたちなか公園で開催されたドッグショーでの様子です。 応援団も1日頑張ってね♪ マノンママも、朝から張り切っていますよ。 勿論、ナルコナちゃん姉妹もプープー君の応援に来ています。 ハンドラーの後藤先生 ... 続きを読む

こんにちは!

21日に国営ひたちなか公園で開催されたドッグショーでの様子です。


応援団も1日頑張ってね♪
1_20140923100648def.jpg


マノンママも、朝から張り切っていますよ。
2_20140923100659198.jpg


勿論、ナルコナちゃん姉妹もプープー君の応援に来ています。
3_20140923100704d26.jpg



ハンドラーの後藤先生とご挨拶。
5_20140923100706a90.jpg



ボディーのチェック中です。
4_20140923100705360.jpg


プープー君も最後の調整をしていただいています。
6_201409231007377e9.jpg
プープー君、やる時はやる!男の子らしいところがあります。
ゲージの中でも、堂々と寛いで過ごせるなかなかの大物です。


ネリアちゃんは最後のカード取得の為に参加です。
8_201409231007448cf.jpg
普段より一層お顔が「キリッ」としているみたい。


応援団さんたちは、ショーが始まるまでお散歩を楽しんでいます。
9_201409231007451c1.jpg
笑顔のコナちゃん。
そのずっと後ろをモニ&マフィーがお散歩しています。


ナルちゃんも楽しんでいます。
10_20140923100747c26.jpg
お姉さんたちの余裕が大切よね。


モニは緊張しているの?
11_20140923100830637.jpg
会長さんとして、我が部下がいつもの通りできるか心配なのかしら?


マフィーは気楽に弾けています。
12_20140923100835048.jpg


マノンもメリアが沢山のワンちゃんの中でがんばれるかな~と心配そう。
13_20140923100836f0a.jpg


マフィーがお地蔵さん顔をして
14_201409231008348d8.jpg
だそうです。



15_20140923100835778.jpg
その場を和ませてくれるマフィーです。


肝心のメリアは
16_2014092310085356f.jpg
パパの膝の上で出番が来るまでのんびり。


17_2014092310085418f.jpg
特にいつもと変わりなく、ポーカーフェイスで過ごしていました。

つづく