こんにちは!

昨日の記事の後編です。

グループ戦が終わって、
ベストイン戦までミルカも休まないと。

お散歩を楽しんだ後はお昼寝タイム。
1-20161121
メリアのあくびでお昼寝開始。

さすがミルカ!
仰向けで爆睡しています。
2-20161121

ゆっくり休んで、日が傾き始めた頃にやっと出番が近づいてきました。
3-20161121
先生が念入りに最後の調整。

4-20161121
綺麗に立てているかな?

いよいよリンクへ出発。
5-20161121
モニたちはゆっくり休んでいてね。

6-20161121
パパとお留守番お願いね。

再び「大仏顔」(笑)
7-20161121
コメントでいただいたように、
マフィーが守ってくれているのかもしれません。

8-20161121
ふふふ。
家では見られない「きりり」とりたお顔。
こんなお顔、できるんだわ~。

いよいよ「ベストイン戦」の始まりです。
各犬種のパピークラスを勝ち上がった子たちが並んでいます。
総勢19頭です。
9-20161121
大きな子に挟まれて、ミルカ、中ほどにいますよ♪
草がないので少し助かります。

ベストイン戦の様子は動画で見ていただくとわかると思います。

ただし、わたくし。。。非常に緊張してしまって、
ミルカの歩行の時は録画スイッチを入れ忘れるわ~(泣)
手が震えて画面がブレるわ~(汗)
見づらい映像がある部分はお許しください。
一緒に緊張感を味わっていただけると嬉しいです。



画面の向こうのみなさんの応援の声が届いたのだと思います。
「パピー リザーブ クイーン」をいただきました。
今回は、クリスタルの置き物に銀色のプレートまで付いてきて、
普段よりも豪華。
宝物が1つ増えました。
jpg-20161121
ありがとうございました。
ショー前にトリミングしてくださった「M*neige」のMIYUさん、
そしてハンドラーの後藤先生にはいつも感謝です。

せっかく会場にいらしてくださったのに、
お会いできなかった読者の「あいらママ」さん。
とても残念です。
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
またお会いできる時を楽しみにしています。

次回のドッグショーは11月23日。
東京サマーランドの駐車場です。
ミルカにとって、今年最後の出場です。
(寒い時期はさすがに辛いので。)
11-20161121

家に戻れば、いつものミルカ。
12-20161121
メリアとこれです!

13-20161121
今日も疲れを見せることなく、
バタバタ遊んでいました。

14-20161121
また凄いお顔して~(汗)

15-20161121
ショーの時のミルカはどこに行っちゃったのかしら?(笑)
会場に置いてきちゃうのかな~

毎回、ショーの度にモニの体調が心配ですが、
16-20161121
疲れを見せずに食欲もあり、助かりました。

17-20161121
美味しいお顔はやっぱり何回見ても幸せ気分になります。

今週から冷え込むようです。
ワンちゃんみんな、体調を崩しませんように。
明日も笑顔で過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると
日々の更新の励みになります。