こんにちは!

皆さまのコメントに感謝です。
朝の目覚めのお話をいただきましたが、
本気で「ドキッ」とする時があります。
老犬になると呼吸が浅くゆっくりになるのか、
胸の動きが目で確認できないことがあります。

そして、声掛けしても、ちょっと触っただけでも目覚めない時があります。
それに輪を掛けて、首を持ち上げてもダランとしてしまう時も。

そんな時は身体中に鳥肌が立つ思いです。

なんだか、日々ビクビクしているようで情けないです。
自分の心の持ちようなのに、
なかなか反省した通りにいかないのがもどかしいです。

1-20161113
今朝はミルカがモニと一緒に寝ていました。

2-20161113
ミルちゃん、モニのこと大好きですものね。

カーテンを開けると、メリアがモニを起こしてくれました。
3-20161113
ミルカも「おはよ~」をおねだりしています。

4-20161113
良かったわね~
ちゃんと「おはよ~」をしてもらえたわね。

マノンのところにもちゃんと行って、
律儀にペロペロ。
5-20161113

6-20161113
メリ、みんなに「おはよ~」してあげたの。
偉かったわね。

今日はお昼からママはお出かけ。
パパとお留守番していてね。
7-20161113

8-20161113
さっそくパパに甘えているマノン。
ちゃっかりさんね!
(パパ パジャマで失礼してます)

9-20161113
この後、パパにブラッキーズをお散歩に連れて行ってもらいました。

4ワンズ連れてのお散歩は大変なので、
モニはその間バルコニーでコング遊びで発散。
11-20161113

12-20161113
今日もよく走り回っていました。

13-20161113
今日もポカポカで嬉しいお天気。

すっかりご機嫌さんのお顔になりました。
14-20161113
パパとのお留守番でも、ご飯を食べてくれるかな?
ちょっと心配。
(こうやって心配するからいけないのかもしれません)

15-20161113
いい子で待っていてね。

16-20161113
あらあら。
ミルカそんなところに潜って。。。
寂しがってくれているのかな~

午前中の写真です。
17-20161113
パパとのお留守番では1回だけちゃんと食べたそうです。
ご飯が香るようにちょっと温めたり、
お水の量などアドバイスしたのですが、
なかなか難しかったようです。

モニ様のご飯にはコツがあるのよね。

今日も1日無事に過ごせたことに感謝です。
モニありがとう。

明日も、みんなが平穏無事に過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。