こんにちは!

朝からつめた~い雨が降っています。
まだ外は真っ暗。
みんなおはよ~~
1-20161111
ふふふ。
マノンさん寝ぼけ顔。

2-20161111
今日はおウチでゆっくり過ごすことになりそうね。

ミルカがモニに絡んでいます。
3-20161111

4-20161111
ふてくされちゃった~

5-20161111
あら!
マノンがお鼻「プリッ!」
マフィーも退屈しているのかな?

メリアはブランケットの「かまくら」に潜り込んでいます。
6-20161111

と。。。写真を撮っていたら、突然飛び込んできたミルカ。
7-20161111
も~びっくりしたわ!

8-20161111
メリア、せっかく1人でのんびりヌクヌクしていたのにね~

9-20161111
なんというお転婆娘!!

10-20161111
今日も朝のスタートが今一つのモニでした。

コメントで、同じ年のアレックス君も朝の食欲がないそうです。
スイッチオンになると食べ始めると情報をいただきました。

「老犬さんあるある」の現象なのかしら。

少し安心しました。

11-20161111
そうなの。
ママはとっても心配性なの。
ついつい考えすぎてしまうの。

もう少し大らかになれるといいのだけれど。。。

いつも心配顔ばかりでごめんなさいね。
12-20161111
もし、自分が病に倒れていて、
自分は病と闘っているのに周囲が心配顔をしていたら、
良くなるものもならなくなってしまいそう。
そう思うと、過信は禁物だけれどある程度「大丈夫!」
という気持ちを持たないと。
モニに完璧を求めすぎているかもしれません。

モニ、いつもママのお顔を見ているものね。
明るく♪明るく♪を心掛けよう。

今日はマノンとメリアをシャンプー。
13-20161111
洗面所に暖房を入れて暖かくして入れました。

15-20161111
マノンもメリアも気持ち良さそう。

モニがベッドを占領していたので、
マノンは遠慮してシェルベッドで仕上げのダンス。
14-20161111
狭いところでなかなか器用に踊っていました。

モニとミルカは肛門腺絞りとお尻周りだけ洗いました。
16-20161111

ミルカは来週トリミングに行きますよ。
17-20161111
流し目??

18-20161111
そうよね。
みんなでモニを守っていこうね。
ママも心強いわ。

ご飯を食べ終わったばかりのモニ。
みんなと一緒にまた食べたいそうです。
19-20161111
そうそう。
この調子♪

明日もみんなと一緒に笑顔で頑張りましょう。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。