こんにちは!

昨日はミルカにお祝いメッセージをありがとうございました。
温かく見守ってくださっていること、とても嬉しく思います。

コメントでミルカのご褒美は?と質問をいただきましたが、
特に考えていません。
家族みんなで楽しく過ごすことがご褒美かな♪

さて、7日・月曜日の記事です。

思っていた通り、朝から大賑わい!
1-20161108
ミルカ1頭加わっただけで、
こうも雰囲気が変わってしまうなんて。。。
ミルカ凄いわ!

2-20161108
黒い塊があちこちに移動しています。
こうして見ると、マノンはわかりますが、
メリアとミルカの区別がつきにくくなってきました。
真ん中がミルカです。

3-20161108
ちょっと休憩。

そしてまた始まる。
4-20161108

楽しそうに固まって走り回っています。
5-20161108
さてと、ブラッキーズにはそのまま盛り上がってもらっておいて、
モニの病院に行かなくちゃ。

点滴セットの補充を兼ねて、
診察していただきます。
6-20161108
車の中でホッとするモニ。

点滴セットは2週間分で大荷物なので、
駐車場からバギーで行きます。
7-20161108
あったか~くして、偉そうに乗っています。

あらあら不安そうなお顔して。
8-20161108
大丈夫!
元気ですもの。
ママと一緒に帰れるわよ。

先生には「おかげさまで、楽しくいい時間が過ごせています。」と、
報告しました。
9-20161108
一通りの診察をしていただいています。

10-20161108
お腹の張りもチェックです。
来週辺り、また血液検査を予定しています。

病院から戻って、4ワンズでお散歩がてら
トリミングサロン「M*neige」さんに行きました。

ショー前にミルカのトリミングをしていただいたので、
結果の報告と次の予約をお願いします。

お店に入った途端、この通り。
11-20161108
ハーネス、メリアとミルカを逆にしてしまいました。
後ろ姿がややこしいったらありません。
左がミルカ、右がメリアです。
寝ころがっているのは、マノン。

12-20161108
モニ、入り込む隙間がないものね。

13-20161108
も~!
マノンったら~

メリアは呆れてソファーの上に。
14-20161108
甘え方がドイツのニイニに対してと同じになってきたわね。
ニイニが帰ってきたらどうなるかな??

15-20161108
ミルカも入れてあげてよ~
入ろうとすると、身体で押しのけます。

モニはマノンに押しのけられてしまいました。
16-20161108
マノンさん、キリがないわ。
帰りますよ~

午後はゆっくりお昼寝。
17-20161108
ミルカ、モニのお腹がフワフワで気持ち良さそう。

モニ、おかげさまでいい調子が続いています。
ご飯を食べて、お部屋を1周回って戻ってきました。
18-20161108
今!たった今食べたばかりですよ。
家にいれば、日中はこんな調子です。
まさか「朝から何も食べてないの」って思ってないわよね。
それも心配。

19-20161108
右下はご飯が出てくる寸前のお顔。
すごく幸せそう♪
ママもとっても幸せよ。
ありがとう。

明日も賑やかで楽しく過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。