こんにちは!

朝晩は冷え込みましたが、日中は穏やかな秋晴れ。

ワンズのお散歩は、
杉並区にある「和田堀り公園」に行ってきました。

善福寺川に沿って作られた大きな公園です。
1-20161103
緑がとても豊かでした。

2-20161103
今日も張り切って歩きましょう♪

モニ会長もルンルンです。
3-20161103

池のほとりでたくさんの人がカメラを構えていました。
野鳥愛好家さんたちみたいです。

さて、どこに焦点を合わせているのかな??
皆さんがカメラを向けている方向を一生懸命探すと、いました!
カワセミです。
コンデジしか持っていなかったので、ちょっと残念でしたが、
初めてカメラで捉えることができました。
4-20161103

他にもたくさんの野鳥がいるみたいです。
7-20161103
小鳥のさえずりが賑やかです。
マノン、小鳥さんのお話聞こえた?

9-20161103
メリア、葉っぱ食べたの?
ここでもスリスリしようとしていました。

10-20161103
モニ、芝生の感触が気持ちいいでしょう。

善福寺川沿いの遊歩道も歩いてみました。
8-20161103

モニはちょっと休憩ね。
11-20161103
ちょっと不満顔。
もっと歩けるのに。。。と訴えているみたいです。
すぐに降りて歩き始めました。

12-20161103

13-20161103
今度はミルカも連れてきてあげないとね。

14-20161103
おすましモニ。

15-20161103
雲1つない青空で、ポカポカ。
マノン、ジワジワ~ってきてる??
思わず上着を脱いでしまいました。

16-20161103
コスモス、まだまだ元気いっぱいに咲いていました。
蝶たちが蜜を吸いにたくさん集まっていました。
メリアはお得意のポーカーフェイスです。

今回は大仏様が出現しませんでした~残念!
ミルカのところに行っちゃっているのかな?

17-20161103
一度に全てを回り切れないほど大きな公園。
まだまだ冒険しなくちゃね。

18-20161103
カモが気持ち良さそうに水浴びをしていました。

19-20161103
今日もよく歩き、よく食べ、
ワンズと楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう。

明日もきっと笑顔で過ごせるわね!
約束ね。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。