こんにちは!

今日も何となく冴えないお天気。
コートを着込んでいる人の姿もチラホラ。
このまま冬になってしまうのでしょうか!?

今朝は、マノンVSミルカでバトル。
1

全く怖いもの知らずのミルカ。
マノンにパンチです。
2

さすがマノン。
ミルカを抑え込んで制しています。
3
ハッスルおばあちゃんです。

今日は、ミルカのシャンプーを「M*neige」さんにお願いしています。
4
みんなでお散歩がてら見送りに行きました。

マノン、やっと憧れのMIYUさんに会えて嬉しそう。
5

6
良かったわね~

も~見ていられないほどデレデレグニュグニュ。
7

8
トリミングを終えたばかりのプードルちゃん。
黒くて足の短い生物に驚いているみたい(笑)

9
今日はミルカよ。
みんなはこれからお散歩に行きましょうね。

10
いい子でね♪

10a
ワンズにはちょうどいい気候。
みんな張り切って歩いてきました。

あら!珍しい。
マノンがヘルパーさんするの?
11

12
まだよ~
見たら叱られるからね~

13
あともうちょっと。

14
食べ終わったみたいよ。

15
ふふふ。
モニ、縁までペロペロしてたもの。
せっかく待っていたのに残念だったわね。

そうこうしているうちに、
MIYUさんから連絡があったのでお迎えに行きました。
16
ミルカ、アワアワのお風呂にお顔を突っ込んだそうです。
お風呂好きマノンの血を引いたかな??

17
またマノンのヤキモチ?

18
爽やかになったわね~

以前「くまさんシリーズ」の写真をアップしたときに不在だったミルカ。
16EA23D8-FAF5-47EA-A28E-0B4C64EFCF8B-20161029
ぷくぷくしたとても可愛いくまさんです。

明日もみんな元気に過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。