こんにちは!

今日も朝から賑やかです。
いえ。。。賑やか過ぎるかも。
ブラッキーズの塊がワチャワチャ。
1-20161026

モニさん少々不機嫌顔。
2-20161026

あらあら、叱られちゃうわよ。
3-20161026

メリアとミルカのバトルが始まりましたよ。
4-20161026

まあ!まさかの凄いお顔!
お顔で勝負なの??
5-20161026
どっちが怖いかしら?
どっちもどっちね。
(決して噛み付いたりはしないのでご安心ください。)

ミルカ、今度はマノンに挑むの?
6-20161026

耳を引っ張られてズルズル~
7-20161026
我が家のブラッキーズワイルド過ぎます。

マノンお得意のゴロンゴロン遊び。
8-20161026
この後走り回ったところでモニの爆弾が落ちました。

9-20161026
今日の爆弾はメガトン級だったわね。

10-20161026
モニの一声でみんなやっと静かになりました。

今日もお散歩は2班に分けて行きました。
11-20161026
長袖を着て出たら暑くて暑くて!
東京は夏日だったようです。

ミルカは久しぶりの樹木園へ。
小鳥のさえずりに耳を澄ましてキョロキョロしていました。
12-20161026
林の中は涼しかったわね。

午後は暑くて思わずクーラーをつけてしまいました。
明日からはまた涼しくなるようです。
寒くもなく暑くもなくの日が続くといいな~

今日も食欲モリモリ。
正に「食欲の秋」そのもののモニです。
13-20161026
おいしいお顔をたくさん見せてくれてありがとう。

さて、今日の本題です。
先日、とてもかわいい小物を見つけました。

こちらのお店で見つけました。
「まるたけ工房」
18-20161026
犬のまち針です。

わたしはほとんどお裁縫はしないので、
お裁縫好きなバアバにプレゼントしました。
我が家で共にくらしてきた歴代ワンコで揃えました。
初代は雑種の「サス」でしたが、残念ながら雑種はなかったので、
次の代からです。
14-20161026
「ウエストハイランドホワイトテリア」フレディー&ミルキー

15-20161026
「ラブラドールレトリバー」メル

16-20161026
「ミニチュアダックス」モニ&マフィー

17-20161026
「ミニチュアダックス」マノン・メリア&ミルカ

バアバは「可愛くて。。。なくしたらどうしましょう!」
と言っていましたが、どんどん使ってね。

また「BA-BAブランド」で何か作ってもらいましょうね。
19-20161026
何がいいかな~
アイデアがなかなか浮かばないわたし。。。残念!

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。