こんにちは!

昨日の篠崎緑地でのドッグショー記事の続きです。

と。。。その前に、昨日の写真に写っていた、
黄色いダックスのバッグについてコメントで質問をいただいたので、
先にお知らせします。
手作りではありません。
「FUJI EARTH オーナーグッズ」 で購入しました。
ダックスの集まりの時にいつも持ち歩いています。

さてさて!ミルカ、いよいよ出番です。
記念すべきデビュー戦。
どんな姿を見せてくれるのか、ドキドキです。

きっと、マフィー地蔵さまが、
ミルカのことを見守ってくれていると思います。
2
今日24日はマフィーの月命日。
時間タイミングを問わず、
チョコチョコ顔を出してくれているのを感じます。

マフィーも守ってくれていることだし、ミルカ心強いね!
3-20161024
審査員にボディーチェックを受けています。

全身をチェックされている間、ジッとしていなければなりません。
4-20161024

姿勢よく歩く姿も審査の対象になります。
5-20161024
家での甘えん坊ミルカとは大違い。
いつの間にかしっかりした顔つきに成長していました。

ここで、ベストオブブリード第1席をいただきました。

この後、各ダックスのパピークラスで第1席を獲得した子たちと戦います。

出番待ちの時、後藤先生に集中しています。
6-20161024

さあ!ガンバレミルカ!
7-20161024
とてもよく集中しています。

8-20161024
あっ。。。これこれ!審査員に流し目?(笑)

10-20161024
真剣な顔で堂々と歩けているようです。

結果はどうでしょう。
9-20161024
みんなでポーズをとって結果を待ちます。

嬉しいことに、
ダックスのパピークラスで第1席を獲得することができました。
11-20161024
ミルカおめでとう!
そして後藤先生ありがとうございます!
ロゼットは我が家の家宝になりそうです。

お立ち台で記念撮影。
18-20161024
まだ生まれて7ヶ月なのに、
こんなに頑張ってくれている姿にウルウルです。

グループで第1席になると、今度は全犬種の第1席の子たちと戦います。
12-20161024
ミルカの周りは大きな子ばかり。
出番を待っています。

ミルカの番です。
13-20161024

この日で一番いい歩きを見せてくれています。
15-20161024

ボディーチェックもおとなしくしています。
14-20161024

あらら?ミルカが草に埋まってる。。。(泣)
ココ→って矢印を付けたいわ。
17-20161024

ミルカ~!
凛々しいお顔で頑張っているのに半分埋もれています。
16-20161024
草のせいにはしませんが、残念ながら敗退。
ここまで頑張ったことをいっぱい誉めてあげました。

応援に来てくださったお友達、
そしてブログを通じて応援してくださった読者の皆様、
ありがとうございました。

子犬の成長はアッという間です。
とてもいい経験をさせていただきました。
19-20161024
家では全然顔つきが違います。
メリア譲りのオトボケ顔(笑)。

相変わらずこんな感じです。
20-20161024
明るく楽しいミルカが家に戻ってきて、
一気に賑やかになりました。

次回のドッグショーの予定は11月6日です。
モニの健康に留意しながら、また応援に行きたいと思います。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。