こんにちは!

読者のみなさまには、
わたしたち家族と一緒になって、
モニのことを思ってくださり、
本当に心強いです。
ありがとうございます。

朝から「ぷ~」のお顔が見れて幸せ。

1

2
丸めたご飯に混ぜたお薬も上手に飲んでいます。(右下)

月曜日の夜に診察していただいた代金が未払いだったことと、
モニの状態を診ていただくために病院に行ってきました。

ブラッキーズ、今日もお留守番よろしくね。
3

4
はいはい。
しばらくナデナデしてから出かけました。

病院から少し離れた駐車場に停めてお散歩。
5
病院が近づくにつれ、足取りが重くなるモニ。

最後の曲がり角で気が付いたようです。
6

ここでストップ。
7
今まで病院が嫌いということはなかったのに。。。


8
今日はちゃんと一緒に帰るわよ~

先生に一昨日のお礼と昨日(休診日)の様子をお伝えしました。
モニさん、なんとまぁどんよりなお顔!?
9
エコーでも胃の動きを確認していただき、
一安心。

現在の治療をこのまま継続していきます。

帰り道はまるで逃げるかのように。。。(笑)
先生、追いかけてなんかこないわよ~
優しい先生なのに。。。
10
元気になった証拠ですけど。。。

ただいま~
11
シッポを振ってお出迎えありがとう。

モニは散々走ってきたので、ブラッキーズだけお散歩。
12
今日、お留守番の時はクーラーをつけました。
外は気持ちがいいのですが、家は締め切ってしまうとムッとします。
来週あたりから冷え込むようですね。

13
シジミチョウとコスモス。

なんと、桜が狂い咲きしていました。
14
ほとんどの葉が枯れて散っているのに、
この枝の根元部分だけに花が咲いていました。
ご褒美をもらったようなホッコリした気持ちになれました。

日課の夜遊びも復活です。
15
邪魔をしてくるミルカがいないので、
遊びに集中しています。

マノンもコングやボールで投げては取ってを繰り返しています。
16

17
メリア、避難せずに取りあえず一緒に走ってます。
決してオモチャは咥えず、オモチャをお鼻でタッチして戻ってきます。

18
シッポブンブンで張り切るマノン。

モニの楽しそうな活き活きとしたお顔。
ママも楽しいわ♪
メリアは冷静すぎるわ~(笑)
19


~~~たると&さぶれ君からお便り~~~

お散歩の途中で揃って立ち止まるそうです。
「写真撮って~」って言っているのかしら♪

たると君「大仏顔!」マフィーが教えに行ったかな?
さぶちゃん、毛がフサフサで羨ましいわ~
さぶちゃん、去勢手術を受けてきたそうです。
ルイ君も、今月の上旬に無事に受けたと報告いただきました。
20
たると君の寝顔、マノンママにそっくりです(笑)

こうして、お写真やメールで子供たちの様子を知ることができて、
とても幸せです。
ありがとうございました。

明日もみんなが弾けるような笑顔で過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。