こんにちは!

今朝も起き抜けにちょっぴりバトル。
1

2
盛り上げ役のミルカがいないと、
つまらないのかな?
写真を撮る間もなく、撮れたのはこの2枚だけ。
ピンボケで、いつもだったらボツになってしまうレベル。
でも、せっかくなので載せました。

皮下点滴の後のモニモニダンスも合いの手が入らず、
拍子抜け。
3

4
いつもだったらこれでもか!って邪魔されるのにね~

5
メリアがマノンをペロペロ。
寂しさを紛らしているのかな?

ミルカ!あなたの存在はみんなの太陽だわ(古!)

今日は成城学園にある「くろがねや」に、
ワンズと一緒にお買い物に行ってきました。
6

お買い物の前に、横を流れる仙川の遊歩道をお散歩。
7
太陽が出たり陰ったりで、お散歩にちょうどいい気候でした。

8
頑張って歩きましょう!!

カモが日向ぼっこをしていました。
9
背中にじわじわ~と日の光を浴びて気持ち良さそう。
マノンみたいね~

10

白鷺が川をお散歩していました。
11

遊歩道沿いにコスモスがいっぱい咲いていました。
12
季節を惜しむかのように、
ハチやチョウチョが蜜を吸いに来ていました。

たっぷりお散歩した後にお買い物。
13

14
ペットコーナーにも行ってみましょうね。

15
おやつはまだおウチにいっぱいあるから♪

16
あったかグッズがたくさん並んでいました。
ワンズもそろそろシェルベッドを出しましょうか。

17
毎晩オモチャ遊びをしているマノン。
ボールがそろそろくたびれてきちゃったわね。
丈夫そうなボールをストックしておきましょうか。

お花も買いに来たのよ。
18
これからの季節は迷わずパンジーとビオラと昔から決めています。

19
買い過ぎちゃったかな~

お散歩・お買い物とお出かけしながらも、
今日もモリモリ!
20
モニ、明日は検査です。
午後の休診時間に検査でお預けしてしまうので、
お弁当持参しなくてはね。

外から見ている限りは悪化しているようには思えません。
どうか数値が悪くなっていませんように。
今からドキドキしています。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~
ワンズが着用しているハーネスは、
「犬と生活」というメーカーから出ている
「ボディーハーネス」です。
ネットで購入可能です。
ダックスの体型にフィットするので助かっています。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。