こんにちは!

今日からミルカ、
ハンドラーの後藤先生のところに合宿入りです。
1
出発前の最後のヘルパーさん。

ミルカ、近い近い!
2
近すぎでしょう。
叱られてもし~らない!

さいたま市にある先生のお宅に到着。
3
さくらちゃんが待っていてくれましたよ。
さくらちゃんとは、前回の合宿で散々一緒に遊んだ仲です。
ミルカ、良かったわね~

今日はナルコナぷーぷー君も来てくれました。
4
先週バーベキューで会ったばかりで、
また会えるなんて嬉しいです。

5
いつも応援してくれてありがとう。

6
メリア、先生に抱かれているミルカを見ています。
メリアが寂しくなっちゃうかな?

さくらちゃんと一緒に歩く練習。
7
楽しそうに歩けているわね♪

8
ミルカには保護者がいっぱい(笑)

セットも状態を見ていただいています。
9
まだ直さないといけないところがあるようです。
お尻が少し上に上がってしまうそうです。

様子を見ていただいた後は、お遊びタイム。
お庭でめいっぱい遊ばせていただきました。
10
ミルカとさくらちゃん、大暴走中。

11
ナルコナちゃんは走らないの?
幼い頃は、所狭しと走っていたのに。
すっかりレディーになっちゃったわね。

12


13
ぐるぐるぐるぐる、とっても速かったわよ。

14
ミルカ、嬉しいわね~

15
モニは自分のペースで歩き回ったり、
ご飯を食べたり、お昼寝したりして過ごしました。

16
ミニチュアダックスのサリーアンちゃん。
とってもおとなしい女の子です。
ミルカと遊んでね。

マノン、先生を独り占め。
どこに行っても、誰かを見つけてこうなります。
17
撫でて病が始まりました。

18
おねだりし放題。

その後は、ボール遊びのおねだり。
19
先生何回投げてらしたかしら~(笑)
ありがとうございました。

夕方まで思いっきり遊んでから解散。
ミルカ、来週の日曜日まで頑張ってね。
20
また成長したミルカに会うのが楽しみです。

家に戻ってきた3ワンズ。
寂しがるよりも、遊び疲れてグーグー寝ています。

明日も皆が元気に過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。