こんにちは!

すっかり秋の空気になりました。
これから真冬になる前までバルコニーで日向ぼっこを楽しみます。
1-20161012

ミルカがパトロールしています。
いつもと違う聞きなれない音に、
お耳がピクン!
3-20161012

外から見たら「お茶の水博士」になっているんだろうな~
見てみたいな~
4-20161012
ミルさん、そのままこっち向いて!!

5-20161012
ちょっと元に戻っちゃったけれど、
ほぼお茶の水博士です。

しばらくしてブラッキーズの姿が見えないと思ったら、
こんなところに。
6-20161012
「メザシ」に見えます。

7-20161012
みんなでお口開けてくれたら、見事な「メザシ」だったのに。。。
しばらく気持ち良さそうに天日干ししてました。

お散歩は樹木園へ。
8-20161012

モニが大好きな樹木園。
9-20161012
池のほとりに降りてきました。

10-20161012
とっても爽やかな空気です。

11-20161012
耳をすませば、小川のせせらぎと野鳥の声。

12-20161012
気持ちいいわね~。

13-20161012
そうそう。
この橋から小川を覗き込んでいたっけ。

14-20161012
土をしっかり踏みしめてお散歩してきました。

15-20161012
透明感のある空色をワンズと一緒に楽しんできました。

モニをシャンプーしました。
16-20161012
シャンプーしながら、身体をほぐしてあげました。
気持ち良かったかな♪

17-20161012
ミルさん、モニモニダンスの邪魔しちゃダメよ。
も~!モニが動けばペロペロ。
どんなに叱られてもモニのことが大好きなのね。

フワフワモニさんのでき上がり。
18-20161012

すぐにご飯の催促です。
19-20161012

今日もたくさんの「ごちそうさま顔」を見ることができました。
20-20161012
来週早々に血液検査とエコー検査を受けます。
腎臓の数値・体液バランスが、
いい方向に向いてくれていますように。
エコーでは主に胆泥(胆嚢に溜まった泥)の様子を見ます。
モニ、一緒に頑張ろうね。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の励みになります。