こんにちは!

体育の日、ワンズと一緒に駒沢公園にお散歩に行きました。

モニさん、往復はバギーインです。
1
相変わらず偉そう~に乗っています。

ブラッキーズはバギーの下を頑張って歩いています。
2

公園の西口に、2017年春オープン予定の「Mr.FARMER」。
3
工事が始まっていました。
テラス席ワンコOKと思われます。
楽しみです。

思えば体育の日だったのですね。
マラソンの催しが行われていて、
ランナーがいつもより多くてびっくり。
4

中央広場でも運動系の催しが行われています。
5
子供たちが楽しそうにチャレンジしていました。

6
青空じゃなくて残念。
また青空を仰ぎに来ましょうね。

芝生の上をダッシュ!
7

モニも大はりきりでした。
8
みんな芝生の上だとテンションアップするようです。

9
涼しくてとても気持ちいいわね~
これからは気持ちのいい気候が続くから、
また近いうちに来ましょうね。

帰り道は更に偉そうにバギーに乗っていたモニ。
10
午後はゆっくりお昼寝して過ごしました。

今朝、点滴後のダンスでボサボサに。
そろそろシャンプーしなくちゃね。
11

朝、少し冷え込んでいたので、床暖房を一番弱くつけてみました。
12
マノンがいち早く感じとり、床にベターっと寝ていました。

13
幸せそうなお顔♪
日中はもちろん消しました。
まだ「おこた」には早いものね。

懐かしいなぁ「こたつ奉行」さん。

今日のお散歩は緑道へ。
14

15
ハギがきれいに咲いていました。

16
緑道もこれから楽しめるわね。

たっぷりお散歩して食欲モリモリ。
17

食欲の秋ですものね♪
JPG

モニも今日もモリモリさん。
19
シーシーなお顔も見せてくれて、
益々笑顔になれました。

明日はどんなお顔を見せてくれるかな♪

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると嬉しいです。