こんにちは!

朝方まで激しく降り続いた雨。
1-20160927
ミルカ、そんな怖いお顔しなくても。。。(汗)
今日はもう雨が降らないみたいだから、
あとでお散歩に行きましょう。


皮下点滴の後もモニモニダンスをするようになりました。
2-20160927
朝に夜に(歯磨きの後)と、1日2回のモニモニダンスです。


今日も変わらず「底なし胃袋」。
3-20160927
そろそろ。。。って、食べたばかりなのに(泣)
二度寝どころではなさそうです。
食欲>睡眠だそうです。
助かるのは、夜の10時以降は欲しがらないこと。
歯磨きが終わると朝まで爆睡してくれています。


4-20160927
はいはい。
今準備するから待っていてね。


ミルカ、なんという格好で寝ているの??
5-20160927
ミルカは夜中でもこのスタイルで寝ていることが多いです。
大らかな子♪


6-20160927
お隣では、メリアがゴ~リゴリ。
そんな音もお構いなしのようです。


7-20160927
あら!白目!
「オトノイ家」のイライ君も白目でよく寝ていますね。
さぶちゃんとルイ君も白目かしら♪


8-20160927
はっ!!
また!?


9-20160927
マノンも呆れ顔。


10-20160927
コートをなびかせて飛び出してきた!


メリアとミルカも呆れ顔。
11-20160927
もう数えられないわ~
いくらでも食べていいのだったらいいけれど、
そうもいかないし。。。


今日の底なしさんの「おいしいお顔」
今日もいいお顔をたくさん見せてくれてありがとう。
13-20160927
今、血液検査をしたらどういう数値になっているのかしら?
明日か明後日、点滴一式をいただきに行くので、
次回の検査はいつなのか伺ってみます。

ついついモニが腎臓病であることを忘れてしまいそうです。


マノン、楽しそうじゃない♪
14-20160927
ちゃんと見てるわよ~
写真も撮るわよ~


15-20160927
ミルカとゴロンゴロン楽しそう!


午前中、みんなでお散歩に行ってきました。
16-20160927


道を歩いていると、ほんのり甘い香りがあちらこちらからしてきます。
17-20160927
キンモクセイが開花していました。
夏の疲れを癒してくれるような甘い香りに包まれて、
のんびり歩いてきました。


18-20160927
あら!大仏様!
ミルカ上手ね~。


予定よりも遠くまで行っちゃったわね。
19-20160927
今日もモニのご飯に追われながらも、
ワンズと充実した1日を過ごせました。

明日も引き続き笑顔で過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると嬉しいです。