こんにちは!

久しぶりの晴れ間にワンズもママもウキウキでした。
1-20160925
朝からバルコニーに飛び出してきましたよ。


2-20160925
あらあら~マノンさん。。。また甲羅干し??
みんなと一緒にごろ~んとした方が気持ちいいのに。


3-20160925
ほら♪
ミルカがお隣にどうぞって。


4-20160925
ね~!
気持ちいいでしょう。


5-20160925
モニ、凄いわ~
まだまだ現役でパトロール。


6-20160925
そうか!
日曜日ですものね。


7-20160925
さ~そろそろ日差しが強くなってきたからおウチに入りましょう。
ベッドもしまっちゃうわよ。


あら!まだお外にいたの!?
8-20160925
モニも心配しているわよ。


さてさて、モニさんの食欲ですが、
食べないで悩んでいたことが嘘のよう。
9-20160925


日に日にご飯の時間の間隔が短くなっています。
10-20160925
20分前に食べたばかりよ~
認知症か。。。と心配になりますが、
昼夜はわかっていますし、
家での行動パターンもちゃんと理解しています。

11-20160925
底なしの胃袋になっちゃったみたいです。

消化器サポートよりも腎臓サポートの方が、
脂肪が多い分カロリーが高いので、
量的には少なくなってしまっています。

それで物足りない感じがするのかもしれません。

11a-20160925
今日もいっぱい「美味しいお顔」を見ることができました♪

次女が、何だか若返ったみたい。。。と言っていました。
以前よりも脂肪を摂っているから、艶が出てきたのかな?(笑)

12-20160925
ヘルパーさんもたまに出動。


13-20160925
あら残念!
また、20分くらいしたら「ご飯」て言ってくるから。。。
でも、たぶん次回もピカピカよ。

この幸せな時間が長く続くことを願っています。


今日は4ワンズでお散歩に行ってきました。
モニのうんP待ちのブラッキーズです。
14-20160925
今、一生懸命歩いてくるから待っていてね。


15-20160925
モニも、みんなと一緒の方が調子よく歩きます。


16-20160925
彼岸花があちらこちらで咲いていました。
秋ですね~。

樹木園まで来ましたが、木立の中はまだ蚊がいそうです。
周囲を一周してきました。
17-20160925
今日も4ワンズ元気に過ごせて良かったわね。

明日も底なし胃袋とお付き合いできますように♪

~~~コメントでいただいた質問のお答えです~~~
gooさんへ
次の来日を願って頑張りましょう。
1979年4月に武道館でフレディーに会っています。
あの時もわたし泣いてました。
全てが美しかったです。
むか~しむかしのお話です。(笑)

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると嬉しいです。