こんにちは!

午前中、家事やモニのご飯を病院に取りにいったりで、
お昼近くのお散歩になってしまいました。

2ワンズずつに分けるつもりで出たのですが。。。
1
何となく空気が怪しくなってきました。


2
あららら~雨が降り始めてしまいました。


ポツリポツリ、結構粒が大きくなってきました。
こうなると、モニの逃げ足の速いこと!
3
マノンさん、負けてるわよ~~


家の近所を回っていたので、そんなに濡れずに済んだのですが、
マノンはしつこくダンスをしていました。
4
マノンさ~ん。。。
大げさだわ。


5
そうよ!あなたたちお散歩、行きそびれちゃったわね。
ごめんなさいね。
4ワンズでお散歩に出ればよかった。
もう、外は大雨です。


ミルカが外を眺めています。
6
それにしても胴が長いですね。


7
メリアを呼んでるの?


8
ね~お外に出られないでしょう?


9
ホントにごめんなさいね。
いつか穴埋めするから。


10
マノンがオモチャで遊んでくれるのかな?
って思って見ていたら、奪われていました。
踏んだり蹴ったりだわね。


モニは今日も食欲旺盛でした。
正直、1日の始まりはドキドキです。
11


今日の美味しいお顔。
12
モニ、今日も元気に過ごしてくれてありがとう。


さて、今日24日はマフィーの月命日でした。
13
ユーモアの塊のようなマフィー。
何をやってもそこに笑いがあったわね。


収納棚を整理していた時のショット。
出していたアイロン台にいつの間にか乗って得意顔のマフィー。
14
本物のサーフィン、マフィーだったらできたかもね♪
挑戦させてみたかったな~

だんだんと楽しい思い出に笑えるようになってきました。

マフィーとメルの遺骨には、毎日話しかけています。
「今日もみんな無事に過ごせたましたよ。ありがとう。」って。

~~~昨日のコメントのお返事~~~

昨日の私事のコンサートの記事コメントでは、
予想をしていらした方、予想外だった方といらっしゃいました。
皆さま温かいコメントをありがとうございました。

1日違いで武道館にいらしたgooさん。
感動を共有することができてとても嬉しいです。
マフィーと1日違いで愛犬ぐーちゃんとお別れされたのも、
ご縁のような気がします。

わたしはマフィーと命日が同じフレディーのファンで、
以前共に過ごしていたウエスティの男の子に、
フレディーと名前を付けていました。

せっかくもらった元気、
大切にして乗り越えていきましょうね。

明日も笑顔で過ごせますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると嬉しいです。