こんにちは!

台風の影響で朝から雨です。
1
ワンズ、お散歩に昨日に引き続き出られないので、
エネルギーが余ってしまっています。
特にミルカ。
暴れ過ぎて、マノンたちに抑えられていますよ。


2
メリアママ、相当に手こずっています。


モニは朝の点滴タイム。
準備をしているとマノンが見にきました。
3
モニ、毎日頑張っているでしょう。


4
時折り激しく降る雨。
窓を開けていると寒いくらいでした。
今日もおウチの中で過ごさないとね。

さ~♪マノンさん!
お待ちかねのお風呂タイムにしましょうか。
5


6
みんなから祝福されています。
大げさね~


7
すっかりお待たせしちゃったものね。
のんびり入っちゃいましょ!


8
ぷ~かぷ~かと、お風呂を楽しんでいました。
ブロアーは、サロンでは大丈夫なのに、
自宅だとしがみついてきて写真は撮れずでした。


10
得意げになっちゃって~
良かったわね。


モニは今日も頑張ってくれました。
11
あらら。。。お付きの者が先に出てきちゃっているわ。
主役が一番後ろよ。


12
ほらほら♪
ホッペを膨らましてご飯の催促。
幸せを感じます♪ありがとう!モニ。


13
ちょっと怒ってきた?


14
吠えられました。
ご飯の催促が嬉しくて、ついついシャッターをパチリパチリ。


15
ミルカがなだめてくれています。
ミルカの存在、
モニにとって、とてもプラスになっているような気がします。


でも、相手が変わればこの通り。
16
メリア、自分の子供だから。。。頑張ってね。


17
これでも女の子同士。
時々わたしもこの中に入りたくなります。
わざと手を入れてみたり、
頭を入れて一緒にもみくちゃにされるの好きです。
結構、遊んでもらえます。(おバカなことしてます)

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると嬉しいです。