こんにちは!

最近すっかり日課になってしまった夜遊び。

夜の9時半頃になると、ソワソワし始めます。

1


ワンズが習慣を覚えることの早いこと。

好きなこと、嫌なことのパターンや時間をすぐに覚えます。

2
これもモニの元気のバロメーター。


3

ミルカがメリアを遊びに誘っています。



4
当然のようにバトル開始です。

1日に何回バトルをしているのかしら。

この2人は寝てるかバトルしてるか、食べてるかです。



5
マノンは今日も黙々と遊んでいます。

ただただオモチャに集中。



モニのコング、ミルカが持ってきてしまったようです。

モニ様お怒りです。

6

ミルカ、なだめるよりも早くコングを渡しなさい。

メリア、どさくさに紛れてモニに顎を乗せています。



今日は朝から雨が激しく降ったりやんだり。

1日引きこもり決定です。

7



残念ね~

8

いつか「秋晴れ!」なんていう日が来るのかしら~。

早く4ワンズでプカプカ浮いた雲を眺めながら、

青空を仰ぎたいです。



9
ワンズの雰囲気。。。どよんどよんです。



モニ、お風呂に入れるようになるのかしら。

10
まだ、ドクターストップがかかっています。

木曜日の検査結果が出たら、伺ってみましょうね。



11
お耳掃除だけは欠かせません。



そろそろ肛門腺が溜まっている頃です。

12
肛門腺絞りと、お尻周りだけ洗いました。



メリアをシャンプー。

13
ブロアーの風には、まだ慣れないみたいでしがみついてきます。



14

朝起きた時は、マノンもシャンプーしよう♪

って思っていたんだけれど。。。

この気候のせいか、ちょっとくたびれちゃった。

ごめんなさいね。



メリアのダンスの横でジッと終わるのを待つミルカ。

15

ダンスの時は、バトルを仕掛けていかないのね。



16
お伺いを立てています。



ミルカ、メリアにペタンってしたかったの?

何だかとても懐かしいショット。

もう何年も前にモニとマフィーが、

同じようなポーズをしていた写真があるのを思い出しました。

17
確か「さんくらんぼさん♪」と題してネットにアップしたと思います。

必死に前を向いて過ごしているつもりでも、

ついつい懐かしくてキュ~ンとしてしまう時があります。

これって普通のことなのかな?


明日も笑顔で過ごせますように。


2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると嬉しいです。