こんにちは!

今日もクラクラしそうな暑さでした。

今日のお目覚めはどうかな?
1-20160826.jpg
ミルカに勢いよく突っ込まれちゃったわね。


ご飯ができるまで、もう少し待ってね。
(ふやかし時間20分)
2-20160826.jpg
マノンは朝からオープンなこと♪


早朝からカンカン照り。
3-20160826.jpg
この後、あまりにも暑かったので一部カーテンを閉めてしまいました。


4-20160826.jpg
あら!もう病院に行く準備ができたの?
今日はミルカも一緒に行きますよ。


5-20160826.jpg
あっ。。。お茶の水博士になって聞いてた?


マノンさん、毎日お留守番ばかりでごめんなさいね。
6-20160826.jpg
横で寝っころがっているのはミルカです。


そんなところで何してるの?
7-20160826.jpg
今日はフィラリアのお薬をいただきに行くのよ。
全身チェックもしていただこうと思って。


メリアは自分に関係ないと察するとすぐにマイワールドへ突入。
8-20160826.jpg


9-20160826.jpg
幸せそう。


さあ!暑いけれど頑張って行きましょう!
10-20160826.jpg
おまけ付きでよけいに暑いかな?


11-20160826.jpg
ふふ。。。暑いわね。


ミルカの体重、3180gになっていました。
12-20160826.jpg
ご飯はまだ3食でしっかり食べさせています。
もうすぐ生後半年になるので、2食にしてご飯の全体量も少し減らす予定です。


一応緊張している様子のミルカ。
13-20160826.jpg
先生、マノン→メリア→ミルカと繋いだ命のリレーに、
感慨深いものがおありのようです。
おそらく私たち素人よりも、
出産の大変さや、
生まれてから無事に育つまでの大変さを解っていらっしゃるからこそだと思います。

先生が無事にベビーを取り上げてくださったからこそ、
今こうして命が繋がっていると、わたしはいつも感謝しています。


さて、我が家の大御所さん。
体重も安定しています。
14-20160826.jpg
全身をくまなくチェックしていただいています。
心音・お腹の音も異常なしです。


モニ、点滴も美味しく感じてきている?
とても素直に受け入れているところが不思議です。
15-20160826.jpg
腎臓数値が、健康状態に戻るとはありませんが、
数値をもう少し下げられたら、そして体液バランスが乱れないよう、
とにかく今の元気さを維持できるように今日も頑張っています。


家に戻って。。。
16-20160826.jpg
あらら?


17-20160826.jpg
え~~?
ミルカ何もしてないじゃないの。


18-20160826.jpg
今日もパクパク食べています。


19-20160826.jpg
あら、ミルカ本当にくたびれちゃったのかしら。
そこで待っているのはメリアです。


20-20160826.jpg
マノンも心配してくれているのね。
ありがとう。
今、ワンズはもちろんのこと、みんなで協力してできる限りを尽くして頑張っているところだから。
きっときっと、いい方向に向いていくと信じているわ。


ミルカ、午後はダウン。
静かでした(笑)
21-20160826.jpg
マイペースメリさんのアクビに癒されます。


22-20160826.jpg
暑くて、身動きとれないものね。
夜にたっぷりお散歩しましょうね。