こんにちは!

台風一過とはならず、すっきりしないお天気でした。
夕方は涼しくなって、全員でお散歩に行かれました。

ミルカ、モニのことが好きなのね~
1-20160823.jpg
こうして寄り添っている姿をよく見ます。


お尻を向けている時もあるけどね~
2-20160823.jpg


おとなりのお布団では、マノン・メリア親子がベタベタ。
3-20160823.jpg


4-20160823.jpg
いつまでもそうやって仲良くしてね。


メリアとミルカはなにやら相談中かしら?
5-20160823.jpg
まつぼっくりについて語っているのかな?


今日は病院が休診日なので、モニの点滴はお休みです。
ゆっくり過ごしましょうね。
ママは溜まった家事をしなくちゃ。
6-20160823.jpg
大きなあくび。


ミルカが見ていたみたいよ。
7-20160823.jpg


おかげさまで食欲旺盛です。
8-20160823.jpg
今!今!食べ終わったのよ。
忘れちゃったの??(汗)
まだスヌードも脱いでないのに。


9-20160823.jpg
いいけれど。。。
嬉しいけれど。。。
1日食べられる分量は決まっていますからね。


10-20160823.jpg
動きも活発です。


11-20160823.jpg
え~!
またですか!?


12-20160823.jpg
もう何回目か数えられないわ~
ヘルパーさんも忙しいわね。
ダブルヘルパーさんね。


13-20160823.jpg
チビチビ食べるのは、モニの胃腸にとって悪いことではありません。
こうして食べていても排便は2回~3回。
今日も、いいお顔をたくさん見せてくれました。


14-20160823.jpg
好奇心もいっぱい。
みんなと一緒に、すぐに「なになに?」と並んできます。
(お掃除のモップを持ってきただけなんですけれどね)


モニは、しばらくお風呂はNGだそうです。
肛門腺だけ絞りました。
15-20160823.jpg


日々のお手入れをしてから、みんなで手のり犬。
16-20160823.jpg
こうしてお顔を手に乗せて、じーっと見つめ合うと癒されます。


ミルカ♪
「ダルクパパ」からお便りが来たわよ。
17-20160823.jpg


韓国に遠征して、見事にチャンピオンになったそうです。
S__4932083-20160823.jpg


輝かしいです。
18-20160823.jpg


20-20160823.jpg
パパとは思えない可愛らしさ♪
ダルク君、おめでとうございます。
全て「COLOR STAR KENNEL」さんに写真掲載の許可をいただいています。


21-20160823.jpg
いつか家族写真を撮りましょうね。

今日も無事に1日を過ごせました。
感謝です。