こんにちは!

台風7号の進路が心配です。
東京は少し風が出てきています。

さて、ミルカさん、歯が次から次へと抜けています。
1_20160815205241435.jpg
でも、ほとんど確認できていません。


拾えたのはたったこれだけ。
2_20160815205242c2d.jpg
あとは食べてしまったのかしら。。。


親子3代、同じようなことになっています。
3_20160815205242333.jpg
マノンもメリアも、片方の犬歯だけなかなか抜けませんでした。
最終的には自然に抜けたので事なきを得ているのですが、
抜けるまでは心配です。


全く抜けなかったら、抜歯という方向になります。
4_2016081520524421d.jpg
大丈夫!
マノンもメリアもちゃんと自然に抜けたから。


5_20160815205245ce4.jpg
親子3代、似たもの同士♪


朝からソワソワモニさん。
6_20160815205303084.jpg


7_2016081520530529f.jpg
そうやって常に見張られていると、
落ち着かないわ~


空は今にも雨が降りだしそう。
モニも落ち着かないし、早めのお散歩に行ってきました。
8_20160815205308cce.jpg


10_20160815205311ed2.jpg
ミルカ、1人でいい子にお留守番しているかしらね~


どうだった~?ミルカ。
11_20160815205329931.jpg
少しずつ自信をつけていきましょうね。


ミルカは1人でお散歩ね。
12_2016081520533163d.jpg
活き活きと弾むようにお散歩していました。



モニは、今日も嬉しいご飯の催促。
13_201608152053324ff.jpg


14_20160815205333baf.jpg
うんうん♪
その調子その調子。
がんばれ~


15_201608152053359d1.jpg
あとで歯磨きしてあげるから♪


16_20160815205352b28.jpg
目の輝きもいいし、とても元気そう。
このひとときに感謝です。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

メリアの三男「ルイ君」のママからお便りをいただきました。

「ワルカ」同様、ルイ君もまだ「ワルイ」だそうです(笑)
お兄ちゃんのエル君を追いかけ回しているそうです。

きっとエル君のことが大好きなのでしょうね。
エル君、よろしくね。

17_20160815205353cf7.jpg


ルイ君、昨日膀胱炎になってしまったそうです。
掛かりつけの先生が、夜間に急遽診てくださって、
すぐに対処していただけたそうです。

1日だけ「オムツ王子」になって恥ずかしそうなお顔のルイ君です。
18_20160815205355b64.jpg
オシッコが何回も出て辛かったんだものね。
大丈夫よ~マノンおばあさんもこの間膀胱炎だったから。
話が合っちゃうわね。
早く治りますように。

ミルカよりもメリアに似てきたように思えます。

お便りありがとうございました。