こんにちは!

今朝も日向ぼっこをしながら充電してました。
1-20160801.jpg
モニですが、先日から飲み始めた「ウルソ」がお気に召さないのか、
ご飯を拒否します。

「ウルソ苦い」で検索したら、見事にヒット!
困ってしまいした。

鶏肉でごまかしてやっと!
挙句の果て、低脂肪処方食にまで疑いの目を向けるようになり、
あまり食べっぷりはよくないです。

人間だった文句をたらたら言いながら、
渋々食べている感じです。

元気はあります。
お散歩もしたがりますし、ミルカのことも叱り飛ばしています。
排便排尿も変化なしです。

急遽、今、低脂肪食を手作りしているところです。
これで食べなければ、東京に帰ります。

お散歩中、芝生の広場に行くとすぐにバトルを始めるメリアとミルカ。
2-20160801.jpg


3-20160801.jpg
モニが呆れています。


遊んでいると、大学生たちが寄ってきてくれました。
メリア、赤ちゃんを産んでから警戒心丸出し。
それまでは、全然吠えない子だったのに。。。
3_20160801203210de4.jpg
誰も連れていかないわよ~
「かわいい♪」って撫でてくださるのよ~


4_20160801203221cdf.jpg
ね~大丈夫でしょ?


6_20160801203246838.jpg
この方々も、守るべきチビと一緒の時は警戒します。


学生さんたちとバイバイして。。。
9_20160801203249fda.jpg


7_20160801203250df1.jpg
あら?
以前、マフィーが同じ写真を撮ったっけ。


8_20160801203252c9e.jpg
マノンも存分に発散しました。


またバトル!?
10_201608012033209dc.jpg
もうやめなさ~い!


11_20160801203323824.jpg
メリア、本当に芝生が好きなのね♪


遊んだ後は、Cafeでゆったり。
今回は「珈琲工房須田」にお邪魔しました。
13_20160801203326c62.jpg
北軽井沢の奥まった林に囲まれた中にポツンとあります。
テラス席ワンコOKです。


14_201608012033284db.jpg
静かでしょう。


15_2016080120350325d.jpg
ゆっくり休息してね。

マノンさんは、車に乗っている時から爆睡。
16_2016080120350672c.jpg
起きやしません。


17_20160801203507b0d.jpg
ゆっくりと時間が流れていく気がします。