こんにちは!

朝から雨でみんな時間を持て余しています。

マノンはオモチャで1人遊び中。
1-20160722.jpg


2-20160722.jpg
あっ。。。モニ元気です。
ただゴロゴロしているだけです。


マノン、ミルカに貸してあげたら?
3-20160722.jpg
そう。


4-20160722.jpg
珍しく、素直に対応してくれましたよ。
偉いわね~マノン♪


5-20160722.jpg
始まったわ~
撫でて撫でてが。。。


6-20160722.jpg
と~ってもいい子でしたよ♪
いつもこんなに優しいといいのにね。


7-20160722.jpg
そんな傍で待たれているのも微妙だわ。


8-20160722.jpg
ミルカよかったわね!


9-20160722.jpg
あらま~
本当にちょっと貸してあげただけだったのね。


10-20160722.jpg
うん。
そのうち、また貸してくれるわよ。


モニのスヌードを新調しました。
今までのは、モニのお耳に比べて幅が少し小さかったのよね。11-20160722.jpg
マノンさん。。。
時々、テレビのリポーターの後ろにいるカメラ目線の一般人みたい。


すっぽりお耳が入るでしょ?
12-20160722.jpg
マノンったら。。。


赤のギンガムチェックも購入しました。
13-20160722.jpg
マノン、そんなに写りたいなら主役にしてあげるわ。


どう?
14-20160722.jpg
被せると、一瞬にして首が前に伸びて固まるのね。


15-20160722.jpg
まるで「亀」。


16-20160722.jpg
ホント!
どうして亀みたいに首が伸びちゃうのかしら。


ミルカも被ってみる?
17-20160722.jpg
歯が痛いか、おたふく風邪ですか?という感じね。


メリアは好きじゃなさそう。
18-20160722.jpg
マノンさん。。。主役はメリアですけれど。

ママの暇つぶしでした。


さっそくご飯タイムに♪
ふんわり被れて楽そう。
19-20160722.jpg


20-20160722.jpg
そう♪
良かった~!

夕方には道路が乾いて、お散歩に出られました。
お散歩から帰ると、ブラッキーズのエンジンが掛かってしまったみたいで、
1時間ほど部屋中を走り回っていました。
モニは、時々飛び越えられたりしてお怒りでした(笑)


☆おまけ☆~さっそく流行に乗ってみました~

「トサキント」とおしゃべり中のマノン。
S__30785538-20160722.jpg