こんにちは!

今日の東京は、まるで人が入ったあとのバスルームのようなムッとする気候でした。
ミルカは、見沼大橋の橋下のドッグランで遊んできたそうです。
午後はゆっくりお昼寝していたそうです。

朝の二度寝中のモニ。
口角が上がって、微笑んでいるように見えます。
1_20160713180120503.jpg


あっ。。。カメラの音で起きちゃった。
2_20160713180122c94.jpg

モニ、にっこり笑っていたわよ。
3_20160713180124921.jpg
モニのいい夢♪
どんな夢なのかしら。


モニのこのお顔を見て、次女が
「メルにそっくり!」と。
4_201607131801245d9.jpg
目の周りがだんだん弛んできて、ほんわかした目になっています。


若いと、ボーっとしていても弛まないですものね。
5_201607131801265ab.jpg
ママも羨ましいわ~

モニ、「アンチノール」を飲み初めて5日になります。
歩き方はもちろんのこと、姿勢も良くなってきている気がします。
7_20160713180150fbd.jpg


が。。。こんなに早く効果が出るはずがないので、
飼い主の欲目かもしれません。
8_2016071318015111f.jpg
でも、効いているような気がします。


マノンさん、頭を冷やしているのね~
9_20160713180152283.jpg
ママも一緒にゴロ~ンてしたいな♪


メリアが傍を通過したらちょっかいを出していました。
10_20160713180154c05.jpg
この後バトルに発展。
元気で羨ましくなります。


ヘルパーさんもなかなか激しい。
12_20160713180155142.jpg
モニも一緒になってベロ~ン。


12a_20160713180219d9c.jpg
今日はメリアのシャンプーをしましょうか。


ガッカリのメリア。
13_20160713180220193.jpg


シャンプー大好きではないのでしょうけれど、逃げようとはしません。
14_2016071318022248c.jpg
往生しているといったところです。


15_20160713180223dcd.jpg
2度洗いで泡パック中。


16_20160713180225a13.jpg
何をしても相変わらずずっと同じ姿勢です(笑)


17_20160713180249cf7.jpg
サッパリさん。


18_201607131802501dd.jpg
入浴中と違って、ダンスはなかなか激しいです。


19_20160713180252761.jpg
恒例のカーテンで仕上げ。
何往復かします。


まだ足りずに、ソファーでもうひと暴れ。
20_201607131802532a5.jpg
この背もたれを這うようなポーズ、マフィーを思い出します。
彼女は後ろ足1本で身体を支えていましたが。。。(笑)

ワンズそれぞれの個性を見ていると楽しいです。
ミルカはどんな子になるのでしょうね~
楽しみです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ブログ読者さんで、いつも心温まるコメントをいただいている方のワンちゃんが、
一昨日突然お星さまになってしまったそうです。

いつも、皆さんや皆さんのワンちゃんのお顔を想像しながら、
コメントやメールを読ませていただいています。

突然のお別れに、飼い主さまはどんなにか辛い思いをされていることでしょう。
察するに余りあります。
今日は1日「テンちゃん」のことを思いながら過ごしていました。
優しいお人柄の飼い主さまと過ごした日々、きっと幸せな犬生だったことでしょう。

どうぞ、テンちゃん安らかに。