こんにちは!

今日は1日生き返るような涼しさでした。

さて、昨日の山中湖ドッグショー記事の続きです。

ミルカに練習の成果を見せてもらいました。
歩くときの顔つきが変わりました。
1_20160705185556c7c.jpg


2_201607051855577a7.jpg
まだ、首が下がって猫背になってしまう時があります。


後藤先生に甘えるミルカ。
3_20160705185559e21.jpg
先生にも素直に甘えています。


4_201607051855598bf.jpg
先生の手に掛かれば「ピシッ」と立ちます。
ビックリ!
家にいる時はグニャ子だったのに~


ハンドリングの勉強中のお姉さんホーちゃんにも立たせてもらいました。
5_2016070518560168c.jpg


6_201607051856260de.jpg
ミルカご愛嬌はしなくていいのよ~(笑)
でも、ママはそんなミルカが大好きよ。


アリちゃんの娘「トアちゃん」とすっかり仲良しになったミルカ。
7_20160705185629f93.jpg
トアちゃんは40日ほどお姉さんです。


8_20160705185632781.jpg
トアちゃん、これからショーに出るんだから忙しいのよ。


9_20160705185631b28.jpg
ミルカのごり押しで、結局同じケージに。
楽しそうにバトルしたり、くっついて一緒にネンネしたり、ベッタリでした。


ナルコナちゃん美人姉妹も応援に♪
10_20160705185633f14.jpg


11_20160705185708ada.jpg
プープー君、せっかく来たんだから出場すれば良かったわね~
次回は是非!!


さて!
メリアにご挨拶している子は誰でしょう??
12_201607051857092d7.jpg


13_20160705185711f6a.jpg
はじめましてだけれど、何だか初めての気がしません。


マノンの同腹の兄弟「ダイヤ君」です。
生後60日頃まで一緒に育ってきた正真正銘の兄弟です。
ブログは「晴れ時々d.i.a(ダイヤ)」
お互いに覚えているんだかいないんだか。。。(笑)
14_201607051857133b7.jpg
マノンは4頭生まれた中で、ただ1頭だけブラック系で女の子1人でした。
我が家は不思議と3代続けて、4頭の中の女の子1頭の子ばかり。


ダイヤ君は現在生後8ヵ月のハリー君と暮らしています。
今回はハリー君の応援に来ています。
15_201607051857149e9.jpg
こうして兄弟犬との再会ができるって幸せです。
他の兄弟君たちはどうしているのかな~。

ショーの日から、合宿にに入る「さくらちゃん」とミルカ。
16_201607051857362a0.jpg
さくらちゃんは3月12日生まれ。
モニやわたしと同じお誕生日です。
他人の感じがしません。
将来はモニのように会長さんかしら♪

今日5日、涼しかったのでさくらちゃんとミルカはドッグランで大はしゃぎだったそうです。
もうすっかり仲良しさんみたいです。
(トアちゃんは帰宅してしまいました)


モニはどこに行ってもマイペース。
17_20160705185737b5c.jpg
ご飯を食べて、お昼寝して、景色を眺めて。。。
好きなようにのんびりした時間を過ごしています。


マノンはやけに楽しそうじゃない♪
18_20160705185739aa4.jpg

トアちゃん、ベビークラスに出場です。
ガンバレガンバレ!
19_20160705185740441.jpg


ダイヤ君の弟のハリー君。
コートがとってもきれいでした。
20_20160705185742680.jpg
みんなとてもよく頑張りました。

ブリーダーの吉田さんや後藤先生にお話を伺ったり、
飼い主同士で情報交換をしたり、
充実した楽しい時間を過ごせました。


ミルカ、あと2週間弱、合宿頑張ってね。
さくらちゃんと一緒にいっぱい遊んで、先生のお話もよく聞いてね。
21_20160705185800ada.jpg


そのままこちらの車に乗せたかったけれど、そこはグッとガマンして、
ミルカを再び送り出しました。
22_20160705185801549.jpg
これもミルカの成長のため。
わたし自身にも、改めてミルカのことを見つめ直すいい機会になります。
寂しいですが、頑張ります。