こんにちは!

今日も朝からぐったりしてしまうような暑さでした。
そして夕方からは雷雨。

ワンズにとっては良い休息日になりました。
a_2016070420524342b.jpg
モニが早朝から夜までの外出で、どんなに疲れるか心配でしたが、
特に変わった様子もなくホッとしています。


b_201607042052459a0.jpg
食欲も旺盛です。


ブラッキーズは遊ぶ気満々。
c_20160704205246ced.jpg


d_201607042052488cd.jpg
オモチャ箱に顔を突っ込んでお気に入りのオモチャを取り出しています。


さて、ミルカと再会の記事です。

ミルカ、ちゃんとわたしのことを覚えてくれていて歓迎してくれました。
1_201607042053062f4.jpg
ジャンプジャンプでブレブレ写真です。
抱っこをしたら、ペロペロ。
今もその感触が蘇ります(笑)


ミルカはワンズとの再会に大喜びなのですが、
メリアはどちらかと言うと冷めた態度。
2_20160704205306279.jpg
相変わらずクールなメリアです。


マノンもミルカがいて当たり前みたいな態度。
3_201607042053084b0.jpg
あらあら~ママはちょっとガッカリよ。
もっとみんなでウジャウジャしてほしかったのに。


モニにはペロペロして積極的にアプローチ。
4_201607042053115cb.jpg


5_201607042053123f0.jpg
身体もスリスリ。


6_201607042053317dc.jpg
モニもこのような感じで、喜んでいるんだかいないんだか。。。
ミルカ1人で盛り上がった再会でした。


7_20160704205334db1.jpg
ミルカ、1人で頑張っているんですものね。
嬉しかったわよね♪


8_20160704205334942.jpg
マノン&メリアと遊びたくて、一生懸命誘っているミルカ。
きっと、家での再会だったらまた違ったのでしょうね。

動画です。
家族が集まって、みんなホッとしたように寛いでいます。




ミルカ少し大きくなっていました。
9_2016070420533621b.jpg
2200gだそうです。


10_20160704205337677.jpg
あら♪嬉しい!
我が家の伝統も忘れていないわね。


11_20160704205402afd.jpg
とにかく明るいミルカです。


12_20160704205403e8b.jpg
フジアースの吉田さんに抱っこされて。
みんなに可愛がっていただきました。


13_201607042054057ff.jpg
ママの膝の上で得意顔。
あ。。。先生におひげのカットしていただいたんだ~


14_201607042054067a9.jpg
もう「家族」と思ってくれているのね。
ミルカは頑張り屋さんね。
なんでも楽しめちゃう、そんな明るい子に育っているようです。
これからもそのまま天真爛漫に育ってほしいな。

今日は再会編でした。
明日は、お友達編をアップします。