こんにちは!

今日は早朝に家を出て、山中湖までミルカに会いに行ってきました。

1_2016070323395587c.jpg


ミルカ変わらず「お茶の水博士」でした♪
2_20160703233957e95.jpg
とても楽しそうに、お友達のトアちゃんと戯れたりしていました。
みんなのこともちゃんと覚えていて、大喜びしてくれました。
とにかく明るいミルカでした。


ミルカや我が家のワンズ、お友達ワンズの写真をたくさん撮ってきたのですが、
帰り道に事故渋滞の巻き込まれ、家に到着したのが22時10分。
それから荷物の片付けを始めて気が付けば日付が変わりそう!!

せっかくブログ訪問してくださったのに、申しわけありませんが、
今日は簡単更新です。

中央高速が30キロ以上の渋滞でPAで休み休み帰ってきました。
これは最後に休んだ藤野PAで撮った写真です。
3a_20160703234031f42.jpg
夜ご飯も食べて、もうお休みモードのモニ会長。


4_20160703234032602.jpg
マノンさんは、ヤドカリさんで諦め状態。


5_20160703234034982.jpg
まだまだなのよ~

途中に故障車が止まっていたりで、更に渋滞に拍車が掛かったようです。

明日、ゆっくり写真を整理してアップします。
おやすみなさい。