こんにちは!

明日、2週間振りにミルカに会えます。
1_20160702185346636.jpg
どんな風に成長しているかしら。


モニ会長のこと覚えているかな?
2_2016070218534775e.jpg


3_20160702185349cfb.jpg
マノンバアバのことも。。。


4_20160702185350205.jpg
メリママのことは忘れていないわよね?


5_20160702185352cc1.jpg
まだ「お茶の水博士」かな~?
だったら嬉しいな。


6_201607021854072ec.jpg
もう、ベビーたちの秘密基地に入れないくらい成長しているのかな。
家を出た時、結構ギリギリでした。
もう、滑り込むようには入れないで、必死にもがきながら入っていました。
体重は2㎏ジャストでした。


7_20160702185409a83.jpg
お散歩中に立ち止まって「お茶の水博士」になることもなくなったのかな?


8_20160702185411e10.jpg
歩くのが嫌でモニのトンネルもくぐって遊んでいたっけ。
お友達と仲良く遊んだり、ルンルン歩いている様子を早く見てみたいです。


9_20160702185411dba.jpg
お鼻も長く伸びたのかな?
メリアの時は、お鼻が伸びていてびっくりしました。
きっと、このいたずらっぽいオメメはこのままでしょうね。


10_201607021854135cb.jpg
みんなで超早起きで会いに行ってきます。

暑いようなので、アイスノンもしっかり冷やしています。
久しぶりのルンルン気分で、眠れるかしら。(遠足の前夜みたいです)

今日は早く寝ます。
おやすみなさい。