こんにちは!

今日24日はマフィーの月命日でした。
久しぶりにマフィーの写真をアップします。
以前のアルバムは見ることができるようになりました。
まだ、闘病中の写真はどうしても見返すことができません。

辛い中、毎日写真を撮って。。。

マフィーが頑張っている姿をどうしても残しておきたかったのだと思いますが、
あの時のパワーはなんだったのでしょう。


1-20160624.jpg

マフィーのこんなヘラヘラ顔が大好き!
今度はかわいい写真を探してみるわね。
全て、1年前の写真です。

姿は見えなくなっちゃったけれど、
いつも傍にいてくれる気がします。

さて、今朝階下で家事をしていると、ガタゴトゴリゴリ音がします。
上にあがってくると、メリアがオモチャ箱の中で遊んでいました。
2-20160624.jpg


ワイドショーに飽きて、やっとオモチャで遊ぶ気になったのね。
3-20160624.jpg


4-20160624.jpg
ね~。
何で中に入っているのかしら。


5-20160624.jpg
外で一緒に遊べばいいのにね~


6-20160624.jpg
そういえば、ミルカがいなくなってから何となくみんながバラバラ。
それぞれがそれぞれのことをして過ごしているような気がします。
ミルカの存在の大きさを感じます。
みんなの輪の中心になってくれていたのだと思います。
ミルカに会いたいな~

そろそろ面会に行きたいけれど、お天気がはっきりしなくて困ります。
暑くても困るし。。。悩むところです。

みんな何となくバラバラの動画です。





今日は午前中が曇っていて涼しかったので、お散歩のチャンス!
7-20160624.jpg
メリさんはどうする??


8-20160624.jpg
や~ね~
いつまでそこに入っているの?


久しぶりに公園に行ってきました。
紫陽花がピークを迎えています。
10-20160624.jpg


9-20160624.jpg


11-20160624.jpg
少しヒンヤリするような気持ちのいい風が吹いています。


12-20160624.jpg
このぐらいだと、蚊もいないみたいね。


帰りに「M*neige」さんに寄ってきました。
相変わらずオーナーさんに、甘えるマノン。
13-20160624.jpg


14-20160624.jpg
モニはクールにご挨拶。


15-20160624.jpg
モニのシャンプー、予約したわよ。
綺麗にしていただきましょうね。


16-20160624.jpg
サロンの軒下につばめが巣を作っています。


17-20160624.jpg
4羽のヒナが親鳥がエサを運んでくるのを待っていました。
メリアっ子たちを思い出すわ♪


18-20160624.jpg
次から次へと、エサを運んでくる親鳥。
来週中には巣立ちの時期が来るそうです。
みんな元気に巣立ってね。


19-20160624.jpg
マノ~ン。。。最後の最後までマッサージのおねだり。
大好きな人には、極端にベッタリになってしまうマノンです。