こんにちは!

ミルカが合宿に行って1日目。
なんて静かな朝なのでしょう。
1-20160620.jpg
モニ、刺激がなさすぎてボケないか心配です。


今はメリアも術後の身体を休めていて自分のことで精一杯。
2-20160620.jpg
ゆっくり休めて良かったわね。


3-20160620.jpg
メリア、復活するのかしら??と思うくらい静かになってしまって。。。
犬の本能なのでしょうね。
絶対に無茶をしません。


マノンも周囲に釣られて、うつらうつらしています。
4-20160620.jpg
本当におばあちゃんになっちゃったみたいよ~

夕方のお散歩の時は、モニもマノンも張り切って出かけていきました。
メリアは行きたがりませんでした。


今日のミルカの写真を後藤先生が送ってくださいました。
まだ不安そうな表情もするそうですが、スルガ君と一緒に元気に遊んでいるようです。
11-20160620.jpg
歩く練習も今日から始めたそうです。



さて、今日はメリアの術後検診でした。
5-20160620.jpg
もう~~~冴えないお顔ね~
大丈夫!お泊りしないわよ。


6-20160620.jpg
メリアがおとなしいのはこのお洋服の影響もあるようです。
手術痕の部分は、サポーターのような包帯でピッタリ保護されています。
昔のようにエリザベスカラーを装着しなくて済むのが助かります。


中の包帯を外して傷口のチェックです。
7-20160620.jpg


包帯部分をアップにしてみました。
7a-20160620.jpg
鋏でカットしているところです。

傷口は出血もなくきれいに合わさっていて問題なさそうです。
今度の日曜日に抜糸する予定です。


ガッチリした包帯は今日までで、傷部分をテープで保護するのみになりました。
8-20160620.jpg
少し楽になったかな?


家に戻って、身軽になったのかスリスリダンスをしていました。
9-20160620.jpg
動きが楽になったのね。


それでもその後、やはり身体を休めている様子。
10-20160620.jpg
ゆっくり休んで、傷を癒してね。
お尻のリボン、ミルカがいたら絶対に噛んでいたでしょうね。
(メリアも、マノンの術後の時にリボンを楽しそうに噛んでいました)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

軽井沢の記事です。
ワンズとの思い出をブログに残しておきたいので、
今日もアップさせていただきます。

焼き肉屋さん「三清洞」です。
12-20160620.jpg
テラス・店内共にワンコOKです。
まだオフシーズンなので大丈夫ですが、
オンシーズンは早めの予約をおススメします。


ネムネム組さんのモニ&メリア。
13-20160620.jpg
車で使っているカゴをそのまま持ってきてしまいました。


ヤドカリマノンさん、涙が出ているわ(汗)
15-20160620.jpg
マノンも寝るのは時間の問題。
このあとすぐに潜って寝てしまいました。


ミルカはバギーのカバーに乗ってハンモックを楽しんでいます。
16-20160620.jpg


17-20160620.jpg
ミルカ、乗り心地いいのね~
(あ。。。写真見てたらまた会いたくなったわ)


18-20160620.jpg
ミルカってなんだか面白い♪
以前からずっといたような。。。そんな気がする子です。


お店のお庭によくお手入れされているバラの花壇がありました。
19-20160620.jpg


20-20160620.jpg


東京は雨が降りそうで降りません。
雨降りはワンズの大敵ですが、ここまで降らないと水不足が心配です。
明日こそはまとまった雨が降るのかしら?