こんにちは!

メリアの避妊手術から3日目。
とても静かな1日でした。

みんなで固まって日向ぼっこ。
1-20160618.jpg


2-20160618.jpg
今日もミルカがとにかくおとなしくてびっくりです。


3-20160618.jpg
モニもビックリね。


4-20160618.jpg
メリアママがいつもと違う様子をちゃんと察しています。


5-20160618.jpg
メリアが頑張って育てた子ですものね。
いい子に育ってくれて良かったわね。


6-20160618.jpg
母性愛はしっかり残っています。
ジーンときてしまいました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

軽井沢記事をアップします。

ミルカ、我が家恒例の鬼押出し園にデビューしました。
8-20160618.jpg


朝の鬼押出し園はとても気持ちがいいです。
7-20160618.jpg
ミルカ、すっかり我が家の一員になっていますね♪


9-20160618.jpg
張り切って歩いています。


10-20160618.jpg
モニは上り坂だけバギーに乗せています。


浅間観音堂の鐘楼堂にて。
11-20160618.jpg
3ワンズしかいません(汗)
観光客が自由に突ける鐘です。


昨年から鐘楼堂近辺に来るとバギーの下のネットに隠れるようになったマノン。
鐘の「ゴ~~~ン」という音が苦手なようです。
今年もサッサと入り込んで避難していました。
12-20160618.jpg
昨年は突然姿が見えなくなったので、真剣に驚きました。


ネエネのお膝の上で。
13-20160618.jpg
もう大丈夫でしょう。


14-20160618.jpg
「象の石」の前で。


見晴らしがどんどんよくなってきます。
15-20160618.jpg


見晴らし台に到着。
16-20160618.jpg
ミルカに案内してもらっています。


17-20160618.jpg
毎年撮影している場所で、4ワンズショット。
ちょっと笑顔が足りなかったわね~残念。


18-20160618.jpg
向かい風を受けながら、バギーに乗ってご機嫌♪


19-20160618.jpg
ミルカは歩きたくて張り切っています。
ミルカもこの場所を気に入ってくれたかな♪
マフィーもバギーになんかに乗ってられない!!って、
いつも歩いていたっけ。


21-20160618.jpg
休息タイム。
ワンズはお水とオヤツタイムです。


22-20160618.jpg
こちらも我が家恒例の「ゆでたまご」と「キャベツ焼き」


23-20160618.jpg
怪しい雲も出てきていますが、
雨に降られることなくお散歩を楽しめました。

またお散歩に来ましょうね。