こんにちは!

軽井沢初日は「軽井沢レイクガーデン」に行きました。

ローズシーズン真っ盛りです。
1_20160614181751f5c.jpg
7月18日まで色々な催しがあり、バラを楽しめるようです。


2_20160614181753eb3.jpg
犬は、抱っこ・キャリーバッグ又はカートで入場することができます。
(カートの貸し出しも数台あります)


3_20160614181755695.jpg
湖の周囲に緑が覆い茂り、とても静かな風景に癒されます。


4_20160614181756b75.jpg
ワンズをどのバラとコラボさせようか迷ってしまうくらい、
様々なバラが綺麗に咲いていました。
モニは濃いめのピンクを選びました。


5_20160614181757cad.jpg
常にお手入れされ続けているバラは、本当に見事です。


6_201606141818120b2.jpg
マノンは情熱的な赤いバラと。


7_20160614181813647.jpg


9_20160614181816bb4.jpg
メリアは淡いピンクのバラと。


カエルの鳴き声が盛んに聞こえて長閑な雰囲気。
8_2016061418181650f.jpg


10_20160614181817642.jpg


11_20160614181835e2b.jpg
ミルカはまだツボミがいっぱいの可愛いバラと。
ミルカはこれからどんなお花を咲かせてくれるのかな♪


12_201606141818362b4.jpg


13_20160614181837467.jpg
ほとんどが砂利道なので、バギーを押すのにはちょっとしたコツと力がいります。
専らパパのお仕事。


14_201606141818389ea.jpg


15_20160614181840da6.jpg
木陰の涼しさは格別。


16_201606141818571c9.jpg
小鳥のさえずりを聞きながら歩く小径は、思わず深呼吸をしてしまいそうになります。


17_20160614181859b69.jpg
バギーにかカタカタ揺られながらのお散歩、気持ち良さそう。


18_20160614181900ed0.jpg
涼しさと心地よい揺れで眠ってしまったミルカ。

まだローズガーデンのお散歩が続きます。