こんにちは!

いつもコメント・メールをありがとうございます。
なかなか時間が取れなくて全てにお返事することができずに申しわけありません。
いただいた文章を読みながら、みなさんの優しさに触れることができ、
とても幸せです。

ただ家に居るだけでは感じることのできない、人々の優しさを感じ、
心打たれることもしばしばあります。
日々とても感謝しています。

今日、東京に帰ってきました。
ワンズはもっと軽井沢で過ごしたかった様子です。

ほとんどの荷物を玄関まで運び、残るはこのクレートのみ。
1_20160613231639639.jpg
掃除機も掛けはじめたのに、全く動こうとしないモニ。


モニさ~ん。
また来るから~。
2_20160613231641c1e.jpg
仕方ない。。。モニの周りでブンブン掃除機を掛けました。

後に、他のワンズが洋服を着てリードを付け始めたら慌てて出てきました。


3_2016061323164236a.jpg
あらあら、車に乗ってもこんなお顔。
モニさん、お顔が台無しだわ。


4_20160613231645eb4.jpg
メリアもつまらなさそう。


5_2016061323164550d.jpg
マノンまでもそんなお顔になっちゃうの?


7_20160613231703b17.jpg
ミルカ、またお茶の水博士みたいなお顔して。。。いっぱい遊んだでしょう。
また来ましょうね。


残念ながら今日は朝から雨でした。
帰りがけに「軽井沢プリンスアウトレットショッピングプラザ」に寄ってきました。
8_20160613231705a42.jpg


雨の日は「P6地下駐車場」が便利です。
9_20160613231707376.jpg
屋根があるので駐車場の周囲をお散歩できます。
ワンズはパパと一緒にお散歩したりして車で待っていてもらうことにしました。

次女とママは目的を決めて、ササッとお買い物。
ワンズ、お散歩をしてからは諦めて寝ていたようです。

碓井軽井沢から横川までは、霧が出ていました。
妙義山がとても神秘的に見えました。
10_201606132317079e0.jpg

最後の日は、帰りたくない上に雨で何もできずにちょっぴりかわいそうなワンズでした。
今日は、帰ってきてから忙しかったので簡単更新で失礼します。
ワンズ、2日間はたっぷり遊んできたので、その様子は明日から紹介させていただきます。