こんにちは!

今週末は久しぶりに軽井沢に来ています。
ミルカにとっては初めての旅行です。

高速道路やカーブの多い山道で、車酔いをするかも。。。
と、心配もありましたが、幸いにも我が家の子らしく全く平気でした。
1-20160611.jpg


酔うどころか、この寝相。
2-20160611.jpg
ミルカ、大らかな子なのかもしれません。


昨年の9月が最後の軽井沢でした。
その時はマフィーも一緒。
あれがマフィーにとって最後の軽井沢だったなんて。。。
3-20160611.jpg
たくさんの思い出が蘇ってきます。


でも、その時には想像もしていなかったミルカと一緒♪
4-20160611.jpg
神様のプレゼントかもしれません。


ミルカ、初めての場所のはずなのに全く動じず。
今までの子は、初めての時は家じゅうクンクンしたりして落ち着かなかったのに、
なんだか勝手知ったるという感じです。
5-20160611.jpg


6-20160611.jpg
入ってはいけない部屋もわかっていて、ちょっと不思議。


7-20160611.jpg
トイレの場所もすぐに把握しました。


8-20160611.jpg


9-20160611.jpg
みんな初めての時は落ち着かず、失敗があったのにね~
ミルカ、不思議ちゃんです。
みなさんに笑われるかもしれませんが、
もしかすると、本当にマフィーなのでは。。。と思ってしまいます。


10-20160611.jpg
ご飯もペロリと食べました。


11-20160611.jpg


13-20160611.jpg
モニ、少し休んでね。


14-20160611.jpg
メリアもぐっすりお昼寝。


15-20160611.jpg
マノン、ミルカのこと心配で付き添ってくれたのね。
ありがとう。


17-20160611.jpg
お散歩はみんなとはなかなか歩調が合わないけれど、頑張っています。

初めての4ワンズ写真。
18-20160611.jpg
あら?大仏さんがいるわ(笑)

明日からお天気が下り坂。
雨が降り出す前にドッグランデビューができるといいな。