こんにちは!

今日は冷たい雨が降る残念な1日でした。

昨日の記事の続きです。

ミルカとモニをバギーに乗せて、駒沢公園に向けて出発!
1_20160530193752a24.jpg
もちろん、マノン&メリアは下を歩いています。


お約束の首都高下の国道。
これを渡らないと公園に着きません。
2_20160530193754077.jpg
日曜日だったので、若干静か。
でも、ちょっぴりミルカは「ピースカ」言ってました。
色々な音に慣れないとね~

音と言えば掃除機がダメです。
掃除を始めると「キャーキャー」
掃除機の音でかき消されるのでまだマシですが、
そのうち訓練をしたいと思っています。


バギーの乗り方、なかなかサマになっています(笑)
3_2016053019375592a.jpg


公園に到着して、モニもお散歩開始。
4_20160530193757cd1.jpg


5_20160530193758ab9.jpg
まだまだつつじが綺麗に咲いています。


6_2016053019381518b.jpg
ミルカはまだ降りられないのよ。
降りたら降りたで歩くの大変でしょうね。
座り込んじゃったり、あちらこちらフラフラしたりしちゃうのかしら。
どんなデビューになるでしょう。


暑かったので、木陰コースをお散歩。
7_2016053019381711e.jpg
大空広がる中央広場は日陰がないので避けました。


8_201605301938185aa.jpg
ミルカキョロキョロと景色も見たり、
大勢の人に目をやったり、興味深々でした。


9_20160530193819584.jpg
マノンのお散歩デビューは、秋の駒沢公園だったわね。
結構、スタスタと上手に歩いていたのを記憶しています。
ついこの間のことのように思えます。


10_201605301938217a7.jpg
メリアは、マノンが避妊手術後だったので近所の樹木園だったわね。
地面の感触にビックリしていたっけ。


11_20160530193847e06.jpg
綺麗な緑で目にシュワシュワ~っとエネルギーが入ってきた気がします。


12_20160530193849d7e.jpg
お外は楽しいでしょう♪
お散歩デビューが楽しみね。


バギーに乗ってお散歩中のミルカ。




ついでに、駒沢公園のすぐ横にある「スターバックス駒沢1丁目店」で休息。
オープンテラスがワンコOKです。
IMG_0239-20160531.jpg

ミルカのカフェデビューです。


メリアを監視役として同乗させました。
14_2016053019385281c.jpg
全然大丈夫そう。


メリアが一緒だから怖い物なしなのでしょう。
15_20160530193853964.jpg


16_20160530193910ba7.jpg


17_20160530193912928.jpg
ゆっくり身体を冷やしていきましょうね。


18_20160530193913259.jpg
まるで家にいる時と変わらないミルカ。


19_201605301939155a3.jpg
このままミルカがずっといい子でいてくれますように。
世間のことがだんだん分かってくると、また変わってきます。
どんな性格の子なのか楽しみです。


~~ルイ君からお便り~~

20_201605301939179fb.jpg

ルイ君、お耳にブツブツができてしまったそうです。
獣医さんの指導の下、毎日消毒して今はよくなったそうです。
熱心に手当てをしてくださるパパとママに、ルイ君感謝ね♪
良かったわね。


今日5月31日は、「オットでノインな日々」のオトノイ家がテレビで放送される日です。
ノイン・アティ・イライ君がテレビにでるなんて♪ワクワクしてしまいます。

でも残念なことに、放送は関西のみだそうです。

「みんなのニュース ワンダー」(関西テレビ)の中の”ワンダーのおともだち”
というコーナーだそうです。

放送を見ることができる地域の皆さまは是非!!
わたしは、オトノイママさんが動画をアップしてくださるのに期待しています。