こんにちは!

昨日のお出かけ記事の続きです。

ランチは河口湖近くにある「地中海食堂 el Perro」でいただきました。

店内ワンコOKです。
1-20160523.jpg


今回は2ワンズなので、バギーは使用しませんでした。
2-20160523.jpg
それぞれバッグインでおとなしくしていました。

ワンコビスケットのサービスがありました。
3-20160523.jpg
富士山を眺めながら、ゆったりした時間を過ごしてきました。


次の目的地は山中湖です。
ネエネたちからボートに乗りたいというリクエスト。
パパとのお出かけではまず乗りません(笑)
わたしも、高校生の時に山中湖で乗って以来です。


ワンコ同乗OKのボート屋さん。
4-20160523.jpg
通常は20分だそうですが、値段を割り引いてくださった上に、
何分でもどうぞ~とサービスしてくださいました。


マノン&メリアがどんな反応を示すかわからないので、
まずはバッグに入れて乗せました。
5-20160523.jpg


6-20160523.jpg
全く平気なようです。


7-20160523.jpg
メリアも出たいの。


8-20160523.jpg
マノンが操舵してくれるの?


9-20160523.jpg
なかなかサマになっているじゃない♪


フニャフニャ腰抜けのメリさん。
10-20160523.jpg


11-20160523.jpg
富士山を眺めながら、湖上を満喫。


12-20160523.jpg
時々白鳥が寄ってきます。


13-20160523.jpg


14-20160523.jpg
プカプカ気持ちいいわね~


15-20160523.jpg
マノン最高の気分じゃない♪


16-20160523.jpg
メリアも、お膝の上だと落ち着いて景色を見ています。


17-20160523.jpg
すっかり「タレメリア」になっています。

ニイニ、富士山の全景を見ることができ大満足だったようです。
ワンズもたくさん歩いて、美味しい空気をいっぱい吸って大満足。

マノン、帰りの車の中では、ニイニの足に巻きつくようにして寝ていました。
18-20160523.jpg
幸せそうね~


メリアはヤドカリさんになって爆睡。
19-20160523.jpg
メリア、妊娠・出産・育児と頑張ってきて、リフレッシュできたかな?
今日は、ミルカをパパに預けて開放感を味わえたかな?


20-20160523.jpg
ミルカ、モニを困らせるようなことはしなかったそうです。
モニも上手に付き合ってくれたのでしょうね。


21-20160523.jpg
夜、ミルカはメリアいしがみつくように甘えて寝ていました。

ミルカ、そろそろスリングお散歩を始めましょうか。