こんにちは!

ブラッキーズの動き、とても激しいです。
ミルカが加わって、楽しさも倍増しているようです。
1_20160520184419744.jpg


2_20160520184420843.jpg
ミルカも同等に遊ぼうと必死に付いて行きます。


3_20160520184422fb0.jpg
やっと落ち着いた親子。


4_20160520184423763.jpg
楽しそうにカミカミしています。


5_201605201844251b2.jpg
ほんと!
そういう風にも見えちゃう。


6_2016052018444363e.jpg
こういうライオンの親子、見たことあるわ。


お散歩。
7_2016052018444666b.jpg
あらら~お天気と同じにワンズのお顔もどんより。


お天気はどんよりですが、紫陽花が開花し始めています。
8_2016052018444751c.jpg


10_20160520184449dd0.jpg
「シモツケ」も鮮やかに咲いていました。



お花のお布団にモニとミルカが寛いでいました。
11_2016052018450565a.jpg


そこにメリアが加わって。。。
12_20160520184507483.jpg
マノンが寄ってきました。
マノンが入る場所、あるかな?


13_20160520184508a64.jpg
そこに決めたのね。


14_201605201845101d0.jpg
4ワンズで同じお布団に寛ぐ様子。。。色合いは違ってもなんだかとっても懐かしいです。
わたしの大好きな光景です。


15_20160520184511e48.jpg
ミルカもみんな一緒で安心して寛いでいます。


今日は、モニの目の傷の再検査に行ってきました。
16_201605201845302d0.jpg

17_201605201845321c8.jpg
綺麗に治っているといいわね。


蛍光色素を目に差したところ。
18_20160520184533b7f.jpg


光を当てて確認していただいています。
19_20160520184535acf.jpg
傷は綺麗に治っているそうです。
良かったわね。


全身のチェックもくまなくしていただきました。
20_20160520184536f98.jpg


21_20160520184556be2.jpg
1年以上、胃拡張・胃停滞が起きていないのでホッとしています。
モニ、この調子で頑張りましょうね。


四肢の神経検査も問題なし。
22_20160520184558613.jpg
関節の問題は上手に付き合っていくしかありません。
ほどよく運動をし、筋肉を保っていくことが大切なようです。


マノンは「M*neige」さんに行ってマッサージを受けてきました。
23_201605201846010ba.jpg
四六時中ウットリ顔のマノン。


見学しているメリアもウトウト気持ち良さそうにしていました。
24_20160520184602221.jpg


25_2016052018460369d.jpg
大好きなオーナーさんに「ありがとう」しています。

ワンズのために日常のケアをしてくださる獣医さんやトリマーさんにはいつも感謝です。