こんにちは!

今日は暑かったです。
日中は夏を思わせるような日差しでした。


朝日を浴びながら、ミルカ1人遊びをしています。
1-20160512.jpg
少し前までは集中力がなく、すぐに気移りしていましたが、
随分と集中して長い時間遊べるようになってきました。


2-20160512.jpg
夢中でウサギさんのお耳をカジカジ。


3-20160512.jpg
ウサギさんの笑顔とミルカの怖いお顔が対照的すぎます。


4-20160512.jpg
力突きて寝てしまいました。


大人ワンズはバルコニーで日向ぼっこ。
5-20160512.jpg
モニ、朝日を思いっきり吸収してね。


今日のパトロールはメリアみたいです。
6-20160512.jpg
ヘリコプターを追っています。


7-20160512.jpg
すごい音だったけれど、怖くなかったものね。


8-20160512.jpg
マノンは横でのんびり。


ミルカが寝ている間にお散歩に出かけました。
9-20160512.jpg
今日は3ワンズ一緒に出ました。
モニはバギーで出動し、途中で少しだけ歩きました。
足の調子は良さそうですが、まだ無理をしないようにしています。


「ユリズイセン」
10-20160512.jpg
初夏のお花がどんどん開花しています。


雲1つない青空の下、いつもと違う緑道をお散歩。
11-20160512.jpg



紫陽花もいつの間にかこんなに育っています。
12-20160512.jpg


13-20160512.jpg
眩しいわね!


すずめたちが人工の小川で水浴びをしていました。
14-20160512.jpg
気持ち良さそう♪


15-20160512.jpg
メリアも頑張って歩きました。
産後の体力も十分に回復しています。


「トキワツユクサ」
16-20160512.jpg


17-20160512.jpg
「夏」を感じたお散歩でした。
9時台のお散歩でしたが、そろそろこんな日は時間を変えた方がいいかもしれません。


18-20160512.jpg
モニ、家の周囲ではなく、少し違う場所を歩けて気分転換できたかしら?


19-20160512.jpg
ミルカはもう少し待ってね。
もうじきスリングやバギーに乗ってお外に出られるようになるから。


20-20160512.jpg
お散歩後のご飯の催促は、柱の陰から。
ドキッとしたわ~モニ。