こんにちは!

オモチャ箱の前で探し物をしているモニ。
1-20160511.jpg
コングは、モニが遊び始めると走っちゃうでしょう。
まだ走らない方がいいからしまってあるの。
アンヨの調子が落ち着いたら遊びましょうね。


2-20160511.jpg
身を乗り出して箱を覗き込んでいます。


3-20160511.jpg
なかなか諦めきれないようです。


4-20160511.jpg
モニが寛いでいる横でもお構いなしにオモチャ遊び。


5-20160511.jpg
ミルカはモクモクとオモチャで遊ぶのが好きね。


もちろん、引っ張りっ子も大好き。
6-20160511.jpg


7-20160511.jpg
引きずられても離さないしぶとさ!
なかなかの根性の持ち主です。


今日は、ミルカが生まれて初めての長いお留守番をしてもらうことになりました。
と言っても、パパが休暇を取って家で仕事をしてくれるので、
事実上は面倒を見てくれる人がいます。

モニもお留守番ね。
8-20160511.jpg
お天気があまりよくないし、家でゆっくりしていてね。


メリアもお世話係として残ってもらいます。
メリアよろしくね。
ミルカ~。。。悪いお顔してるわ!(笑)
9-20160511.jpg
パパを困らせないでね。


10-20160511.jpg
マノンはずーっとベビーたちの為にフル活動で頑張ってくれてきたから、
久しぶりに一緒に連れ出すことにしました。


11-20160511.jpg
久しぶりのヤドカリさん♪


ニイニとネエネを連れて、到着したのは埼玉県にある「三井アウトレットパーク入間」です。
予定では木更津のアウトレットに行こうとしていたのですが、
強風のためアクアラインが通行止めになってしまい、行き先を変更しました。
12-20160511.jpg
マノン1人でお出かけなんて、初めてじゃないかしら。


13-20160511.jpg
落ち着き払ってしまっている態度が何とも新鮮でした。


14-20160511.jpg
いつでもどこでも賑やかな生活の日々、
1人っ子のお出かけはどうだったかしら。


15-20160511.jpg
やっぱり、みんなと一緒の方が楽しいのかな?

ミルカのお留守番は、ケージから出すとオシッコの粗相に追われていたようです。
昨日の段階だと、ほぼトイレで排泄できていて誉めていたのに、
今日は失敗だらけだったようです。

まだまだしっかり向き合ってしつけをしないといけませんね。