こんにちは!

さぶれ君・ルイ君とお別れした後、2ワンズ共ぐっすりお昼寝していました。
1_20160504205329950.jpg
イライ君はケージのシェルベッドで。


ミルカはドーナッツ布団で。
2_20160504205330f85.jpg
どう思っているのかな~


てんこ盛りだったお山も低くなっちゃったわね~
3_20160504205331afb.jpg

メリア、イライ君のお顔をペロペロ。
今のうちにいっぱい母性を吹き込んであげてね。
4_201605042053332dc.jpg


イライ君とミルカ、ちゃんとネンネできるかな~
5_20160504205334f46.jpg


6_20160504205350e86.jpg
大丈夫?
と。。。思っていたら、夜寝る時と夜中の3時頃夜泣きしました。
夜泣きというより「叫び」(汗)
ここは乗り越えなくてはならない試練です。
さぶれ君とルイ君はちゃんとネンネできたかしら~


今日、モニに「お散歩行く?」と声を掛けたら、チョコチョコ寄ってきました。
7_201605042053521cd.jpg
大事をとって、お散歩をお休みしていましたが、
あまり歩かなくても筋力が落ちてしまうので、
家の周囲を200メートルほどお散歩しました。


風が強かったわね~
8_2016050420535510d.jpg


9_201605042053567ce.jpg
アンヨの調子、以前のモニに戻っているように思えます。
慌てずゆっくり様子を見ていこうと思います。


マノン&メリアはロング散歩。
10_201605042053570ed.jpg
強風に雲が飛ばされて、澄み切った青空の下歩いてきました。


吹き抜けていく風にお耳がパタパタ。
11_201605042054149cf.jpg


メリア楽しそうね~♪
12_2016050420541481a.jpg


今日の日中は寂しがることもなく元気いっぱいのベビーたち。
13_201605042054168e0.jpg


元気すぎて、こんなすごいバトルも!
14_20160504205417c10.jpg
ミルカ~。。。女の子よね~?


ベビーたちを背中に、大あくびのマノン。
15_20160504205418ea0.jpg


なだめに来たメリア。
16_201605042055125ff.jpg


17_201605042055135df.jpg
逃げ回るイライ君。
ベビーパワー!!すごいです。


モニの後ろで、なにやらコソコソやっています。
18_20160504205515887.jpg


モニのシッポで遊んでいるようです。
19_20160504205516778.jpg


20_20160504205519e30.jpg
モニ会長さんのシッポ面白い?
モニ、動くことなくベビーたちを遊ばせていました。


イライ君「オトノイ家」恒例の箱入りの練習中。
21_20160504205537d63.jpg
なかなかサマになっています。
オトノイ家に行ったら、誰と一緒にはいるのかな~♪
ノイン君かな?アティちゃんかな?
楽しみです。