こんにちは!

ベビーたち、すっかり外の世界の楽しさを知った様子。
1_20160413175559596.jpg
こうしてみんなでおねだりしてきます。

1日に3回ほど外に出して遊ばせています。


2_20160413175601d6e.jpg
モニはまだベビーの動きに付いていけない様子。


3_20160413175602431.jpg
そうね~
モニから見たら大暴れに見えちゃうかも。
でも、みんな元気いっぱいの証拠なのよ♪
だんだん慣れていきましょうね。


マノンが教育を始めると心配そうに覗き込むメリア。
4_201604131756038b0.jpg



あら♪
イライ君、ノインお兄ちゃんもドーナッツにはまるの大好きだったのよ。
5_201604131756052dd.jpg


ルイ君、羊さんの耳と格闘中。
6_20160413175619af4.jpg


7_20160413175621f06.jpg
メリア、ベビーたちどんどん自立してきているでしょう。


さぶれ君はカエルさんと格闘しているの?
8_20160413175622eb3.jpg
もう、オモチャを振り回したりもします。


9_20160413175624575.jpg
ミルカ、女の子でおとなしいかな~って思ったらとんでもない!
男の子たちと同等の暴れっぷりです。


10_201604131756258e2.jpg
マノンがベビーたちの動きを見ながら色々教育してくれています。


マノンが初めてベビー全員と対面したときの動画です。





11_20160413175645dde.jpg
ゴロンゴロン遊びも楽しそう♪


もちろんバトルも♪
12_20160413175646265.jpg


13_20160413175648810.jpg
あともう少しで電池切れすると思うわ。
今は30分ほど遊ぶと電池切れです。


14_201604131756494f9.jpg
少し眠くなってくるとママのお乳に集合。
まだ嫌がることなく吸わせています。
確か、マノンの子育ての時は痛がって嫌がったので、
腹巻きをしていたと思います。


ベビーたちのハウスにお水を入れました。
15_201604131756513d9.jpg
何でしょう?
みんな興味深々です。


16_20160413175721c63.jpg
誰1人怖がる子がいません。
みんな好奇心旺盛です。


17_20160413175723c8c.jpg
あらら~
全員で!?
そんなに急がなくても、これからずーっとあるから~
みんなペロペロ上手に飲めていました。

明日はどんな成長を見せてくれるでしょう。
楽しみです。