こんにちは!

桜が満開になっている今日、あいにくのお天気でしたね。

べビーたちは、メリアママが一緒だととても安心してよく寝ます。
1-20160403.jpg
ピーピー鳴いていても、ママがケージに戻ってくるとピタッと止まります。

まだまだお世話が続いています。
そういえば、ウンチもまだメリアが食べているようです。
全く見かけません。
オシッコは、自分でできるようになりました。
時々タオルの上でもしてしまいますが、トイレシートは頻繁に交換しないとすぐに汚れてしまいます。


今日はベビーたちの定期検診です。
2-20160403.jpg
大きく成長して、クレートの中はギュウギュウ。
もう、メリアが入り込む隙間はありません。
この間まで一緒に入っていたのに。。。大きくなったものです!

メリアは、スリングに入れて連れて行きました。

3-20160403.jpg
モニ、行く気になっているのね。
ありがとう。
お外は雨だし、モニの検査結果もまだ出ていないから待っていてね。


病院の待合室にて。
4-20160403.jpg
ベビーたちワサワサワサワサ動き回って落ち着きません(汗)


メリア、狭いけれど入ってくれる?
5-20160403.jpg
頭が出ちゃうわね(笑)


メリアが中に入ると、魔法をかけたように静かになりました。
6-20160403.jpg
順番がくるまで、メリア頑張って!!


さぶれ君から順番に診察です。
7サブレ-20160403
全身をくまなくチェックしていただきました。


次男君です。
8次男-20160403
みんなキョトンとしながら、おとなしく受けています。



三男君です。
9三男-20160403
みんなの成長に、先生方も顔がほころんでいました。


ミルカです。
10ミルカ-20160403
離乳食をそろそろ始めます。
無理をしないよう、少しずつ進めていきます。
みんな好き嫌いを言わないでくれるといいな~

次回は4月の28日頃。
いよいよワクチン接種です。
泣く子はいるでしょうか~!!

メリアの産後の回復も順調です。
まだ若干のおりものがありますが、想定の範囲内だそうです。


ベビーたちが帰宅すると、マノンがこの喜びよう。
11-20160403.jpg
マノン、後々ちゃんと面倒を見てくれるのかしら。。。
ベビーはオモチャじゃないですよ。


ベビーたち、疲れたのかぐっすりお昼寝。
12-20160403.jpg
よく寝ていました。


お昼寝から目覚めたところで、おすまし写真撮影です。

「フジアースフィールド」さんのHPに掲載していただく写真撮影をしました。
明日以降に掲載される予定です。

さぶれ君。
13さぶれ5-20160403


次男君。
14次男2-20160403


三男君。
15三男2-20160403


ミルカ。
16ミルカ1-20160403
今日で全員600gを超えました。
産まれてから3~4倍の大きさになりました。
元気に育ってくれていることに感謝です。

モニとマノン、今日は写真が少なくてごめんなさいね。