こんにちは!

今日はポカポカでしたね♪

マノンお嬢様「M*neige」さんでアロママッサージを受けています。
1_201603292026357af.jpg

いいわね~♪
2_201603292026379b9.jpg


3_2016032920263884d.jpg
なんて気持ち良さそうなの~


4_2016032920264019c.jpg
ママも受けたいわ~


5_20160329202641b82.jpg
バブルバスにも入って、身体を癒したいわ。。。


6_20160329202655ae3.jpg
ママなんていつもカラスの行水ですもの。


7_201603292026579d0.jpg
こんな泡に包まれてみたいものです(笑)


と。。。マノンが優雅な時間を過ごしている間、
我が家ではお客様をお迎えします。
8_2016032920265893c.jpg
ベビーたちの見学にいらっしゃいます。
メリア心配?


大丈夫よ~
ベビーたち、みんなフレンドリーだから♪
9_20160329202659c67.jpg


9a_20160329202701680.jpg
モニ会長さんも、メリアもベビーを守るためにきっと大騒ぎ。
なので別室で静かに待ってもらうことにしました。
特に今のメリアにとっては大切なベビーです。
不安感を持たせないためにも、別室で待機がベストです。


さあ♪今日のお客様です。
誰でしょう!!??
11_201603292027246a5.jpg
懐かしがっているかのようにクンクン。



12_20160329202726875.jpg
ボクの匂い残ってた?


13_20160329202727260.jpg
このご飯台はなかったわね。


今日のお客様「たると君」です。
14_20160329202729533.jpg
マノンの子供「次男君」。
こんなにきれいなお色の美男子に成長しました。


パパとママがベビーちゃんを見る間、ここで待っていてね。
15_20160329202754548.jpg

ベビーたちとご対面です。
16_2016032920275612e.jpg
ミルカも1人ぼっちだと「ピヨピヨ」鳴くので仲間に入っています。


17_20160329202757475.jpg
みんな上手にご挨拶できているわね~


三男君。
18_201603292027583e4.jpg
たるとママをペロペロしています。


19_20160329202759e7e.jpg
次男君もご挨拶ね♪
たるとママは「かわいい~かわいい~」が止まりません(笑)


するとたると君、ちょっぴりヤキモチで抱っこです。
20_2016032920282081b.jpg
そうよ~パパとママはたると君のこと、とても大切に思ってくださっているわよ。
愛情た~っぷり♪よ。


どのベビーを迎えようか、とてもとても迷っていらっしゃいました。
最終的に「縁」を感じられたのは長男君だったようです。
21_20160329202821298.jpg
おめでとうございます。


22_20160329202822a16.jpg
そうよ~♪たると君。
弟君に、お手本を見せていっぱい色々なことを教えてあげてね。


家族が決まって初めての記念写真。
23_20160329202824df7.jpg


24_20160329202825d61.jpg
了解!
それまで健康に気を付けて、元気いっぱいの弟君に育てておくからね!
実際は、たると君は長男君の「おじさん」にあたります。


25_2016032920284116e.jpg
長男君、おめでとう。
ステキなご家族とご縁がありました。
きっと、たると君のように美味しそうなお名前を付けて待っていてくださることでしょう。
わたしもこれから頑張り甲斐があります。

次男君・三男君もステキなご家族とのご縁が待っています♪

感謝です。

長男君のお名前が決まったと連絡が入りました。
「さぶれ君」です。
「たると&さぶれ」兄弟♪いいですね!!
これからは、ブログでも「さぶれ君」と記します。