こんにちは!

メリアママがちょっとお出かけ。
1-20160327.jpg
ベビー達は右往左往しています。


ママが何をしているかと。。。
2-20160327.jpg
ケージの目の前でマノンとバトル遊びです。


ベビーたち、興味深々。
3-20160327.jpg
だいぶ目が見えてきているのでしょうね。


向かって左から長男君、三男君、次男君です。
4-20160327.jpg


ミルカも仲間入り。
5-20160327.jpg


6-20160327.jpg
いつか思いっきり遊べる日がくるわよ♪
みんなもママたちみたいにバトルをするのかな?
楽しみね~!


7-20160327.jpg
三男君はどうしても外に出てみたいようです。
まだ、ダメですよ~
それにもう、メリアママ戻ってきてるでしょ。


8-20160327.jpg
本気でも、まだダメよ。
生後約3週間、子犬たちの成長に驚かされています。


成長と共にお乳の飲み方も更に豪快になってきました。
メリアがベビーたちに吸い込まれてしまうのでは。。。と心配になります(笑)





朝の日向ぼっこ。
9-20160327.jpg
外はまだ冷え込んでいます。


せっかく日向ぼっこしていたのに、太陽が雲に隠れてしまいました。
10-20160327.jpg


マノンの姿が見えないと思ったら、
こんなところでおこたをしていました。
11-20160327.jpg
家の中は子犬たちがいるのでちょっと動くと暑いくらいにしてあります。
マノンさ~ん、蒸れちゃうわよ。


お昼頃からは、青空に回復。
お散歩に身も心も弾んでいるモニ。
12-20160327.jpg


13-20160327.jpg
一緒に写真を撮れるといいわね。


緑道に咲いていたハナニラの前で2人揃っての「大仏顔」
14-20160327.jpg
お空のマフィーの笑顔が目に浮かびます。
きっと、お鼻を曲げて「いいね!」って言ってくれているでしょうね。


桜は3分咲きといたところでしょうか。
15-20160327.jpg
今日はパパがいたので、抱っこしてもらって記念写真。


16-20160327.jpg
咲いたばかりなのでしょうか、とても初々しいです。


17-20160327.jpg
「春」ですね!
寒い冬、冬芽でジッと寒さに耐えてきた桜の開花。
前向きに頑張るエネルギーを貰えそうです。



お散歩の帰りにトリミングサロン「M*neige」さんに寄ってきました。

18-20160327.jpg
このブログを読んで、来店してくださったお客様がいらっしゃると、
オーナーざんから嬉しい報告をいただきました。
エル君、どうもありがとう!
とても気に入ってくださったようで、わたしも嬉しいです。


相変わらずマッサージをおねだりのマノン。
21-20160327.jpg
今、オーナーさんはマッサージの勉強中だそうです。
マノンはもっと虜になってしまうでしょうね。


今日のベビーたち。

22-20160327.jpg
お顔の区別は写真だとなかなかつきませんが、
抱き心地の違いが出てきました。
抱き上げるとその感触で誰だかわかります(笑)

今、どの子かわかりませんが寝言で「ワン!」と言ったように聞こえました!