こんにちは!

メリアのベビーたち、電車ごっこが大好きなようです。
1_201603261817445a9.jpg
カブトムシの幼虫にも見えてしまいますが。。。
わたしだけでしょうか??

しばらくしてミルカが動き始め、続いて次男君が動き始めました。





ミルカ、男の子たちにどうも押され気味。
この2日間くらいで体重に差が出てきています。
みんなが熟睡している隙に母乳を飲ませました。
2_201603261817461aa.jpg


左から次男君、長男君、三男君です。
3_201603261817477b0.jpg


ガンバレガンバレ!
お兄ちゃんたちに追いつかなくちゃ♪
4_20160326181748e26.jpg


ベビーたち、目が少し見えるようになってきたようです。
5_20160326181750b91.jpg
外に出たメリアを追っています。


みんな入口に集まってきてしまいました。
6_20160326181848fa5.jpg
まだまだケージの外に出るには早いわ~!


お散歩♪
花冷えのする1日でしたが、外に出るとそんなに寒さは感じませんでした。
6a_2016032618185020a.jpg


7_20160326181851b2d.jpg


桜、ゆっくりゆっくり開花してくれています。
8_20160326181853afc.jpg


9_20160326181855246.jpg
抱っこしてくれるパパがいないと撮れませんよ~
残念ながら今日はお仕事。
満開の時期に、お天気が良くてお休みだったら一緒に撮りましょうね。


10_20160326181939ada.jpg


12_201603261819409a7.jpg
ケージ生活も3週間目。
時々気晴らしに出てるとはいえ、お疲れでしょう。


13_201603261819416ed.jpg
ほら♪
まだまだ頑張らないとダメですって。
離乳するまで頑張ってね。
ママもできるだけサポートしてあげるから♪


今日のベビーたち。

14_2016032618194294f.jpg
ペロペロ舐めることができるようになりました。
ほんの少しですが、兄弟の顔を舐めたりしています。

~昨日の記事にいただいた質問のお応え~
モニの狂犬病予防接種の免除ですが、
獣医師さんの判断で、高齢のため昨年から免除されています。(猶予期間は単年)
保健所には、獣医さんから「狂犬病予防接種猶予証明書」というのを届けてくださいます。
また、こちらの手元にも証明書をいただけます。