こんにちは!

今日は、ベビーたちの2度目の検診日です。
1-20160321.jpg
みんな大きくなってきたので、
メリアと一緒にSサイズのクレートに入るとぎゅうぎゅうです。
次回はMサイズのクレートじゃないと無理かもしれません。


長男君から検診スタート。
2長男-20160321
ん?カメラ目線?
順調に育っています。


次男君。
3次男-20160321
丁寧な診察にウットリ♪
順調に育っています。


三男君。
4三男-20160321
また、先生の指を咥えていました。
順調に育っています。


ミルカ。
5ミルカ-20160321
男の子たちに負けず劣らずよく育っています。

まだこの時期だと、骨格に関しては完全な診断が不可能だそうです。
とても健康に育っているそうなので安心しました。

次回は10日~2週間後にまた診ていただきます。

メリアもボディチェックです。
6-20160321.jpg


7-20160321.jpg
ワイルド式でまんべんなくお乳を与えているので、
どこも出がいいようです。
現在6個のお乳をベビーに吸われています。


爪もカットしていただきました。
8-20160321.jpg


午後からは、モニ&マノンの時間♪
再び桜の開花チェックです。
東京の靖国神社の標本木は、今日21日に開花宣言されました。
9-20160321.jpg
我が家のご近所桜はどうかしら?


10-20160321.jpg
今年も桜と写真撮りたいものね~


昨日のツボミ。。。開花していませんでした。
11-20160321.jpg
10本近くあるソメイヨシノのうち、咲いていたのはたったの一輪。


12-20160321.jpg
目を皿のようにして探しましたが、この一輪だけでした。
また寒気がくるようなので、来週末まで桜が咲き続けてくれるよう、
こうなったらゆっくりでいいです。


13-20160321.jpg
楽しみは後にとっておきましょうね。
なが~く咲いてくれた方が嬉しいじゃない。


ボケ。
14-20160321.jpg



他の春のお花を楽しみましょう♪
15-20160321.jpg


ムラサキツツジ。
16-20160321.jpg


菜の花。
17-20160321.jpg

今年はお出かけできない分、ご近所でお花探しにワンズと頑張ります!


今日のベビーたち。

長男君。
17長男-20160321
まだショボショボしていますが、時々目が合います。
この純粋な目で見つめられると何だか恥ずかしい。。。


次男君。
18次男-20160321
次男君もまだショボショボしています。
長男君も次男君もカメラ目線がサマになっていますね(笑)



三男君。
19三男-20160321
三男君、目が開きました!
まだ半分ほどしか開いていないので、この困ったようなお顔が何とも言えません。


ミルカ。
20ミルカ-20160321
ミルカは、まだ目頭のところがキラッと光る程度。
まだ開眼宣言するには微妙なところです。
ミルカの開眼は明日のお楽しみです。

明日もみんな元気に過ごせますように!