こんにちは!

今朝のハウスの中では。。。
1_20160319210813149.jpg
お乳をのみ終えて、ぐっすりのベビーたち。


ミルカは1人ぼっちで寝てました。
2_20160319210814443.jpg
あっ、でも次男君とお尻合いですね。


長男君と三男君は電車ごっこ?
3_201603192108157a6.jpg


次男君はママに甘えています。
4_20160319210817be0.jpg
ハウスを覗くたびに、色々なシーンが見れて楽しいです。


マノンは朝から雨で退屈さん。
5_20160319210818295.jpg


先週に引き続き、じじばばが来てくれるって!
6_20160319210835f84.jpg
このところ忙しくて、なかなかこちらからは行かれません。
来てもらえると助かります。


7_201603192108367b2.jpg
もうすぐ来るわよ~


ほ~ら♪
みんなで大歓迎。
8_20160319210838dbe.jpg


さっそくハウスを覗きこんで。。。
9_2016031921083986e.jpg
みんな大きく成長していて、びっくりしていました。


おやつも貰わなくちゃね♪
10_2016031921084002f.jpg


11_201603192109001c0.jpg
アッという間に食べちゃったのね。


12_20160319210901a7b.jpg
先週のミルカと比べると、バアバの手からはみ出しています。


先週のミルカです。
16_2016031221120143d.jpg


長男君はバアバに大サービス!
13_20160319210903fca.jpg
オメメが少しだけ開きました。
開いているのはまだ1/3ほどですが、瞳がキラキラ光っているのがわかります。
他の子も明日には開きそうな予感。


14_20160319210905224.jpg
ベビーたちの体重は後ほど。
みんな大きくなりましたよ~♪


モニもバアバに抱っこされてご機嫌♪
15_201603192109067f6.jpg


16_20160319210924168.jpg
マノンはジイジに恒例のマッサージおねだり。


今日はモニもおねだりしているのね。
17_201603192109256c6.jpg


18a_2016031921365226a.jpg
いっぱいいっぱい甘えることができて、得意顔。


ベビーたち、昨日初めて爪切りをしました。
次女にサポートしてもらい、人間用の小さな爪切りでカット。
切っているうちに、みんなウトウト寝始めてしまいました。


長男君。
19長男-20160319
現在の体重426g。



次男君
次男a-20160319
現在の体重402g。



三男君。
21三男-20160319
現在の体重388g。



ミルカ。
22ミルカ-20160319
現在の体重392g。

明日の朝、ベビーたちがどんなお顔を見せてくれるか楽しみです。