こんにちは!

東京は20度を上回り、気持ちの良いお天気でした。

メリア親子は。。。
今日はミルカがママのお首に巻きついて甘えています。
1_20160317180431da6.jpg


男の子トリオはお腹を満たしていますよ。
2_2016031718043380e.jpg


こちら動画です。





ベビーたちから皆様に「おはよう」のご挨拶です。

長男君。
3_20160317180433f96.jpg
なんという大らかさ♪


次男君。
4_20160317180435901.jpg
舌をチョロッと出して、スマートに♪


三男君。
5_201603171804368aa.jpg
あら??
お鼻曲げ技?(笑)
もしかして、マフィー仕込みかしら♪


ミルカ。
6_2016031718045003a.jpg
普段はお兄ちゃんたちに負けないくらいお転婆さんですが、
カメラの前ではしおらしく♪


7_20160317180452c75.jpg
みんなコロンコロンです。
バランスを崩すと、ダンゴ虫のようにコロンと転がってしまいます。


待ちに待った、お散歩日和です。
9_20160317180455a64.jpg
風が爽やかに感じます。


苔の緑色が眩しいほどです。
8_20160317180456c03.jpg


10_20160317180457a71.jpg
アセビ。


11_2016031718051538a.jpg
森の中では小鳥たちのおしゃべりで賑やか。


12_2016031718051608c.jpg
モクレンの白色が青空に映えて眩しいほどでした。



13_2016031718051840f.jpg
清々しい空気ね~。


14_20160317180519240.jpg
ホトケノザ。


15_20160317180521b19.jpg
歩き続けていたら、どんどん暑くなってきました。


16_20160317180542f69.jpg
モニ、暑くなっちゃったわね。



17_20160317180544484.jpg
順番に喉を潤してホッとしました。



メリア、ちょっぴり捻くれさん顔。
18_20160317180545e9b.jpg
あともう少しの頑張りだからね♪


久しぶりに見る3ワンズ一緒の光景です。
19_20160317180547587.jpg
メリア、休息の使い方も上手になってきました。


桜並木で、1輪でも咲いてないかと探しましたが、
まだつぼみばかりでした。
明日はどうかな♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日の動画で、モニの足の動きに数人の方からご心配いただきました。
ありがとうございます。
元々モニは、若い頃より身体の関節が硬い子でした。
人間でも柔軟性のある人ない人がいるのと同じです。

15歳という高齢で、関節もだんだん硬くなってきています。
ただ、若い頃からたくさん歩いているので筋肉はしっかりしています。
病院でも、神経系の検査を受けたりレントゲン検査で確認していますが、
異常は見つかりません。
痛みがあれば歩けなくなるはずですし、速度は遅いですがまだ走ることもできます。

モニの歩き方を個性と思って見守っていただけると嬉しいです。